始まりの恋の答え 初恋限定。ハツコイリミテッド 第32話 このエントリーをはてなブックマークに追加 始まりの恋の答え 初恋限定。ハツコイリミテッド 第32話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第32話 「ハツコイリミテッド」

今回で初恋限定。は最終回です。
いろいろなキャラの恋が始まり、なんらかの形で終わってきました。
そして、最終回は物語の始まりであるあゆみと財津操の恋の結末。

恋が実らずとも
Hatsukoi32_01.jpg

髪を切った曽我部君が別人です。
それは置いておいて、あゆみは財津兄弟のことで悩んでいた。
自分は衛のことが好きで、でも操は自分の事が好きで。
答えとして何を出すべきか。

慧や土橋さんに相談すれば、
男は顔じゃない!by江ノ本慧

好きって言ってもらえるだけで……
嬉しくって
くすぐったくて
恥ずかしくって
でも心地よくてby土橋さん

慧も土橋さんも彼氏がいる身ですから、やはりいろいろと思うことがあるんだろう。
特に慧に関しては男は顔よ!と言っていたんだから、考え方が変わった。
一方で、小宵は付き合うなら兄でしょ!と推す。まあ、彼女のは自分の兄が好きだしね。そういう考えになるのかなー。
でも、きっと自分があゆみの立場ならまた違う答えをもってくるでしょうし。

千倉さんは、愛する恋と愛される恋どちらがいいかと訊かれ、
報われなくても意味があるはずだという。
これは曽我部君も同意見。
実のならない恋でも確かに得るものはたくさんあるね。


ドキドキするなら恋
Hatsukoi32_02.jpg

以前、山本さんがあゆみに言われた言葉ですね。
それにしても山本さん。
あゆみを既に将来は自分の妹になるかも!とか言ってると事は、有原有二とはうまくいってるんですね。
有原有二羨ましいなー。

山本さんからの最大のアドバイスは、あゆみ自身の一番素直な気持ちに従ってみようよ。ということ。
それが確かに答えに近いかも。
迷っていても、やっぱり自分の中には答えを持っていて、誰かに背中を押してもらいたいものですから。
あゆみが選んだのは……自分の初恋を追いかけること。
もちろん、操も諦めたわけじゃない。

恋は人それぞれだし、何が正しいかわからないけど、
それでも、何か答えを求めたいものですね。

アナタは今恋をしてますか…?

河下先生お疲れ様です。(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-05-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 9 (9) (ジャンプコミックス) PSYREN-サイレン 1 (1) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) ケ・セラ・セラ 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
トラックバック
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ26号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
階段に座り、空を見上げるあゆみ。 その瞳に映る空の青。流れる雲。吹き抜ける風。 時は流れ去り、決して戻ることはない。 今のまま時... 続きを読む