リト子かわいいさは異常 To LOVEる -とらぶる- トラブル101 このエントリーをはてなブックマークに追加 リト子かわいいさは異常 To LOVEる -とらぶる- トラブル101

To LOVEる -とらぶる- トラブル101 「乙女ちっくボーイ」

ToLove101_01.jpg

リト子かわいいよリト子

ToLove101_02.jpg

リト子かわいいよリト子

ToLove101_03.jpg

リト子かわいいよリト子
落ち着くんだ、私!
これはリトだ、リトなんだ。
唯がいるじゃないか!
でも、リト子かわいいな......はっ!? だから、違う、落ち着け。

危なかった......。いろいろと違う方向にいくところだった。

今回一番思ったのが、美柑の適応力の高さ。
帰宅したら、兄が姉になっていることに最初は戸惑っても、わりとすぐに受け入れている。
やはり、日頃からララとリトのドタバタをみているからか。
風呂上がりのリトにブラジャーをつけてみてとかいうあたり、兄のからかい方を熟知している。

街中でレンを見つけて、その苦労を理解したリトだけど、できればその苦労は理解したくないよね。
普通は理解できないし。
それにくわえて、街中ではクラスメイトの猿山に口説かれそうになり、変態校長にいきなりのキスをくらうわと、リト最悪な1日だな。
というか、校長......出会ってすぐにキスとかかますと、捕まるぞ。いや、いっそ捕まれ。
沙姫がリト子を助けて家に連れて行くことになったけど......。
つまり、沙姫の家でリト子が元に戻ると言うことですか?

考えてみたら、リト子街中でノーブラなんだよな......たぶん。
なんだか、いっそリトは元に戻らなくていい気がしてきた。

リト子か......(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる 第1巻
To LOVEる 第1巻渡辺明乃 戸松遥 矢作紗友里

エイベックス・エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第2巻 To LOVEる 第3巻 To LOVEる 第4巻 To LOVEる 第5巻 To LOVEる 第6巻

トラックバック先
トラブル101 リトが女体化してモテモテ!ララが驚愕の泡踊りに挑戦!:To LOVEる -とらぶる- 考察
星の海へ行こう! とらぶる101感想 ~気に入ったのだからしょうがないです~
週刊少年ジャンプ 26号 早売り感想 | 気ままな@ジパング
風の詩と剣の言葉 日本分部 トラブル101 リト子爆誕!!
週刊少年ジャンプ26号感想 - Selidian - 楽天ブログ(Blog)
ToLOVEる 唯ブログ ToLOVEる第101話 リト子のことを助けたのは...!

トラックバック
前回のあらすじ:ララの発明品によって、体が女の子になってしまったリト…超純情少年の未来はどっちだ?詳しくは下記を。 参考:トラ... 続きを読む
 全然違和感を覚えないのは何故?? 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ 26号 早売り感想 from 気ままな@ジパング
今回のように今から先仕事優先でやっていくことになるとなると思いますので、早売り感想できないときもあると思いますが、そのときは他の早... 続きを読む
» トラブル101 リト子爆誕!! from 風の詩と剣の言葉 日本分部
男に戻らなくてもいいよ!! 予想外の可愛さ、その人気は偽りなし!! 続きを読む
【週刊少年ジャンプ26号感想(ネタばれ)】=巻頭カラー・トリコ=巻頭カラーで登場。トリコの蒼い髪の毛が、ブザービーダーのヒデヨシに見えてしまったのです。ナイフとフォーク……これ、なんて武器?と言いたくなるような、手刀です。それでも、食べ物に感謝を込めて。... 続きを読む
トラブル101「乙女ちっくボーイ」 どんなに可愛い女の子になってもリトはリト 自分はリト子(女体化リト)苦手です… 元が男だからw 続きを読む
» 今週の美柑ちゃん 07~経験で得た適応力~ from さくら色に染まる想い
トラブル101 乙女ちっくボーイ ちょっと諸事情で更新が遅れてしまいました。 来 続きを読む