ネットカフェより。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ネットカフェより。



実はいろいろへまやって、この記事を書くのは三回目。間違えてリロードしたり、ウィンドウ消したり。


ともあれ、久しぶりのネットだ。新生活先はまだ、ネット環境ない上に、テレビも映らないというある種世界から隔離されてます。ケータイからがんばるのも手だけど、文字を打つのにケータイを向いていない。新生活先の生活区域にネットカフェないんです。だから、今は結構遠出してこの記事かいてます。なので、ヒナみてと乱雑日記の記事を更新しました。


こうやって休止状態でも更新するから「ほぼ」休止状態なのですが。今週分の漫画のハヤテ、ジャンプのサイレンの記事は、4月6日に更新できるかもしれない。


二回もヘマして記事を消したりしてるので、書くことがわからなくなってきた。とりあえず、ヒナみてと乱雑日記は更新しなくてもそれなりに人来ていることに驚き。といっても、休止宣言出してからまだ一週間経ってないんですけどね……。あ…ここってどのぐらいの人が見てるんだろうなー。まあいいか、気がついた人だけが気がつけば。


ネット環境から切り離されても、ネットを求めるあたり病んでるな。ブログ更新してないけど、ヒナみてで書いたようなアニメハヤテのごとく!一期の放送を終えて。みたいに記事をがりがり書いてたりします。でも、やっぱりモチベーションを維持するのが難しい。普段は、書き上げてそのままアップしてるので、アップできない記事はなんともいえないし、人の反応というのが気になる。


さて、次の更新はいつになるやら。