ププリンはある意味最強 To LOVEる -とらぶる- トラブル94 このエントリーをはてなブックマークに追加 ププリンはある意味最強 To LOVEる -とらぶる- トラブル94

To LOVEる -とらぶる- トラブル94 「とらぶるくえすと2」

体感RPGをクリアするにも、春菜と唯はRPGをやったことがない。
春菜はゲームしたことないし、唯は小さい頃に兄とゲームしたことがある程度。
唯とゲームか、いいね。こう、パズルゲームとか一緒にやると面白そう。妄想があれこれ広がるね!
ということで、ゲーム経験者はリトと美柑。

RPGということもありも、それぞれの職業を決めることに。村人のおばさんからの説明も理由だけど。
転職屋にいくと、職業を設定できるらしい。

2008img241.jpg

転職屋というか、カジノだろ。
同じキャラクターがいるのは、ゲームの色違いによるグラフィックの使い回し。
ゲームだと楽なんだろうけど、マンガで同じキャラを一つのコマに描くってどうなんだろうか。
職業はそれぞれに合ったものが自動で選ばれる。
春菜は勇者。
美柑は魔導士。
唯は武道家。
そして、リトは花屋。
花屋って何が出来るんだよ。まあ、主人公補正が掛かって、重要な部分で活躍するんだろう。
それを抜きにバランスを考えると、回復専門が欲しいところだね。
美柑が魔導士といっても、攻撃魔法と回復魔法の両方が使えるかわからないし。

2008img242.jpg

武道家姿の唯を見たら、バランスとかどうでも良くなりました!
脇とか見えそうで見えないお尻とか!!
唯かわいいよ唯。
こんなこと書くからベルとろさんを始めとした人に「タカヒナは唯と凜が出てくると記事のテンションが上がる」と言われるんだな。
でも、仕方ないんです!!

2008img243.jpg

誰かが、唯の太腿からお尻にかけて舐めた。ちょっとまて、それは私の(ry (自主規制)舐められたことに対して唯が疑いを向けたのは、リト。
まあ、消去法でいけばリトぐらいしか残らないな。ちなみに唯はリトの後ろにいたんですけどね。
......つまり、唯からすればリトは舐めてくるほど変態なんだな!!!
でも、リトではないわけで。
犯人は、無駄に舌が長いモンスターです。その名もベロモン!
全部で三体。
一体は、唯の蹴りで。
一体は、春菜の攻撃で。
それぞれ撃破。
こうなってくると、あとは美柑が活躍するわけだね!
美柑が唱えた魔法はププリン。
さあ、何が出る!? 炎か、氷か、雷か!

2008img244.jpg

ベロモンCは見とれている。
リトは驚いている。
読者はコミックス修正を期待した。

ププリンの効果によって、ぷるん、と唯のお胸が出ました。
侮れないなププリン。
想像以上の破壊力だったぜ。
ToLoveるを考えれば、普通に魔法が出ないとは思っていた。
まさか、唯のお胸が出るとは思ってなかった。
それにしても、素敵なお胸で!!

で、北の大地ではマジカルキョーコがお風呂に。

2008img245.jpg

キョーコはゲームで唯一改造キャラ。そして、大魔王。キョーコを倒さないとゲームから出れないのか。
残ったらララはキョーコがいる城で眠っている。

まだ、今回の話の全容がわからないな。
ララが原因なのか、それとも別の所に原因があるのか......。
とりあえず、ララが目を醒まさない事には解決へ向かわないんじゃないかな。

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

集英社 2008-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
トラックバック
前回のあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。「体感RPGをクリアしなければもとの世... 続きを読む
» ToLOVEる第94話 武闘家な唯! from ToLOVEる 唯ブログ
今週はセンターカラーです! 唯がカワイイー! カラーの唯がけっこう大きく載ってる。 最近出番多いし、優遇されてる気がします。 カラ... 続きを読む
 その前にヒナと唯を補充しなくては…!!  村人に教えられ半ば強制的に転職屋に赴くことになったリト一行。RPGではお馴染みの職業設定... 続きを読む
今週のToLOVEるは前話の続きで、リト達がゲームの世界で迷走します!! そんなリト達は旅立つ為にレッツ転職という事でRPGならではの職業に転職し... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.18】サンジもどき面白杉切な杉 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ18号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む