スカートの中はどれがお好みですか?結果。お前ら縞パン大好きだな! このエントリーをはてなブックマークに追加 スカートの中はどれがお好みですか?結果。お前ら縞パン大好きだな!

いいか、最初は選択肢は三つだった。
「スパッツ」か「短パン」か、それとも「縞パン」かだ。
いいか? この三つだったんだ。
それがどうだ、蓋を開けてみれば。
カオスじゃねぇかwww 選択肢の総数数えるのも嫌になったよ! ちなみに選択肢の総数は43項目。
なんで、40個も選択肢増えてるんだよw
ホント、お前ら凄すぎだよ。
というわけで、[投票期間] 2007/12/14 ~ 2007/12/22という短い間にもかかわらず、
多くのニュースサイトなどに補足されたおかげで[投票数] 432票という異様な多さになりました。
順位などを気にせずに、票数の多い物から順にみていくことにします。
カオスすぎて泣けるわ.

縞パン 12.3% (53票/12.3%)
コメント

縞パンに決まってるだろ
simasima
ちょっと太目のボーダーでローレグ、色は白&水色キボンヌ
シロパン貴族だけど最近は縞パンに浮気中ですw
これは迷うなぁ
ライムグリーンのボーダーだと最高!
縞パンは物体の高低差が良くわかるナイスな柄ですよ?
白ニーソ+水色の縞パンは基本w
もちろんパステルカラーで
しかないと思うんですよ。いや、マジで

とりあえず、縞パン好きだってよくわかったよw

白パン  9.5% (41票/9.5%)
コメント

スカートが濃い系の色だとなおよろし。
ヒナのスパッツも捨てがたいですが基本で
白パンこそ王道
乙女が身に纏うのは純白のみ
白はパンツの、パンツは白!
やっぱ白じゃん。

ある意味基本は白なのかもしれない。

ガーター+黒パン+黒ニーソ  8.3%
コメント

かなり限定されてるがこれが最強!
スカートの中限定でなくてもコレ
一つに決められないですね。それぞれに持ち味あるから・・・。
エロいから
破壊力抜群!
えろえろよ~

限定しすぎだよ!

黒スト  6.9% (30票/6.9%)
コメント

黒ストから透ける白パンっすよ!偉い人にはそれがわからんのですよ!

わからない私は偉い人?

はいてない  6.3% (27票/6.3%)
コメント

はいていないは正義!

ぱんつはいてない  6.3% (27票/6.3%)
コメント
ノーパンとは違うんです。中身はなんでもいいんです。見えるはずなのに見えない、ひょっとしてはいてないの?え!!と言う感動が素敵なのです。
は い て な い なんて甘美な響き♪

「はいてない」と「ぱんつはいてない」の違いって……後者はわかるんだけど、前者って、ノーパン?

スパッツ 5.6% (24票/5.6%)
コメント

やっぱスパッツでしょ ヒナ様最高ッ!!
ヒナさんファンとしてこれしかないでしょ!何か他の項目はエロい?いや、これもですねw
快活な印象を受け、非常に好ましい。
逆に萌えるw
スパッツはあの密着感が魅力なのですよ!某会長のコメント。
サンキュースパッツ!

つまり、密着感なのかな? でも、サンキュースパッツ! なのか?

各サンプルがないとわからない  4.2% (18票/4.2%)
コメント

キャラによって似合うパンツは違う
見て比較しないとね。
うp!うp!

私が全選択肢のサンプル持ってたら怖いよ! 後々、阿部さんとか淫獣とか、尻尾とかあるんだよ!? しかも、それがスカートの中だぞ!?
怖いわ!
……むしろ、私がサンプル欲しかった……。

スク水  3.5% (15票/3.5%)
コメント
なし

あれですかね。水泳の時間に着替えるのが面倒だから、下に着てきたーという展開ですか?

ブルマ  2.8% (12票/2.8%)
コメント
なし

ブルマねー。

阿部さん  2.8% (12票/2.8%)
コメント

やらないか
すごく…大きいです。

スカートの中が阿部さんだったら、私はトラウマになる。

ガーター+黒スト(ノーパン)  2.8% (12票/2.8%)
コメント

意外性にロマンを感じる

この組み合わせが、私の所の選択肢に入ってることが意外。

淫獣  2.5% (11票/2.5%)
コメント

今、巷で話題の・・・・

どう話題なのか小一時間問い詰めたい。

ドロワーズ  2.3% (10票/2.3%)
コメント

ゴスロリ好きとしてはこれ以外の選択肢はないですね
ドロワーズがあったことに吹いたww

これに意外と票が入ってることに吹いたw

ふたなり  1.9% (8票/1.9%)
コメント
なし
コメントなしかよ! なんかコメントしろよ! 私が辛いわ!

スカートの内側にもう一枚レース  1.9% (8票/1.9%)
コメント

見えないものにこそ価値がある

見えるけど、見えないものって感じですか?

黒タイツ  1.6% (7票/1.6%)
コメント

黒ストとは違うのだよ。

その違いについて、教えてください。

フリル 1.6% (7票/1.6%)
コメント

フリルには一番可愛さを感じます♪

まあ、可愛らしさはあるかもしれませんね。

くいこみぱんちゅ  1.6% (7票/1.6%)
コメント
なし
私にどうしろとwww

いちごパンツ  1.6% (7票/1.6%)
コメント

やはり、いちごパンツでしょうー
やっぱりいちごパンツですよ

某100%の影響ですか?

ローレグ  1.2% (5票/1.2%)
コメント
なし
……次行こう。

ノーパン  1.2% (5票/1.2%)
コメント

ノーパンに決まってるじゃないっすか~、何を今更。

なんか、申し訳ない気になってきました。

尻尾  0.9% (4票/0.9%)
コメント

下腹部に軽く巻きつつ、先がちょうど股間あたりで。
後ろから前でー、
うさぎちっくに、ちょんと付いてる感じで。

この選択肢を追加した人はわかる……。


毛がはえてないならノーパン  0.9% (4票/0.9%)
コメント

いろいろ子供ですから

条件付きです。

すじ 0.9% (4票/0.9%)
コメント
なし
コメントを(ry

黒ガーター+黒スト+縞パン  0.9% (4票/0.9%)
コメント

多いけど甘いですなっ

なんか、いろいろ組み合わさった!

ギンガムチェック 0.7% (3票/0.7%)
コメント

その昔、事故でスカートをめくってしまったとき、スカートの中にもう一枚レース(シュミーズ)…が見えました。本当に事故ですからね。

ガーター+黒パン+黒スト 0.7% (3票/0.7%)
コメント
なし
白いふともも  0.7% (3票/0.7%)
コメント
なし。
短パン 0.7% (3票/0.7%)
コメント
なし
Tな紐パン  0.5% (2票/0.5%)
コメント
なし
ガーター+黒スト(ノーパン)かつふたなり  0.5% (2票/0.5%)
コメント
なし
白パン+黒ニーソ  0.5% (2票/0.5%)
コメント
なし
光学迷彩  0.5% (2票/0.5%)
コメント
なし

一人ぐらいコメントしろよ!
というか、光学迷彩って事は向こう側の景色が見えるのか!? 技術の無駄遣いか!?

水玉ぱんつ  0.5% (2票/0.5%)
コメント

人類が生まれる一万年と二千年前からぱんつは水玉と決まっていたのだよ

水玉ぱんつの歴史の古さを知った。

ふんどし  0.5% (2票/0.5%)
コメント
なし
レオタード  0.5% (2票/0.5%)
コメント
なし
なんか、生まれてきてごめんなさい。

サンドベージュ色のストッキング  0.5% (2票/0.5%)
コメント

秘書カラーじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!

秘書にロマンを感じる人からの投票です。

ぎゃるのぱんてぃ  0.2% (1票/0.2%)
コメント

世界制服より不老不死より人類の願いはこれだ

アイツはある意味で、世界を救った。

オレンジフリルのついた可愛いやつ  0.2% (1票/0.2%)
コメント

ヒナギク様のお気に入りなので

可愛らしさが必要です。

マエバリ  0.2% (1票/0.2%)
コメント
なし
なんともまあ……。

アンダースコート  0.2% (1票/0.2%)
コメント

あのひらひらが・・・

わかるような……。

トランクス  0.2% (1票/0.2%)
コメント

あえて男モノを履く。コレがイイ。

あー、そうなのかー。

絆創膏  0.2% (1票/0.2%)
コメント
なし
だから、コメントしろよ!

とりあえず、パンツのことはマンガがあればいーのだ。のたかすぃさんに聞いてください。
私のような人間には語れません。冬コミでは、ぱんつ解体新書が委託されるみたいですし。
カオス過ぎて泣けた……。
スカートの中は怖いというのがよくわかった。

スカートの中はすごいんだな(FC2 Blog Ranking)

Bananaシリーズ 「 Banana is a Snack? 」 縞パンver ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )
Bananaシリーズ 「 Banana is a Snack? 」 縞パンver ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 )
ソリッドシアター 2006-09-16
売り上げランキング : 24181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Bananaシリーズ ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) Bananaシリーズ 「 Banana is a Snack? 」 通常ver ( ノンスケール PVC製 塗装済 完成品 ) V.I.P To Heart2 ( カワタヒサシ版 ) ルーシー・マリア・ミソラ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 ) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 爆裂天使 エイミー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)
超妹大戦シスマゲドン (1) (ファミ通文庫)古橋 秀之 内藤 隆

エンターブレイン 2005-12-24
売り上げランキング : 34739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超妹大戦シスマゲドン2 (ファミ通文庫 ふ 2-1-2) ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫) 冬の巨人 IX(ノウェム) (電撃文庫) 斬魔大聖デモンベイン―ド・マリニーの時計 (角川スニーカー文庫)