2007年週刊少年ジャンプ47号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ47号感想

2007年週刊少年ジャンプ47号感想ネタバレあり。

HUNTER×HUNTER No.263 突入-3
面白いけど、感想は書きにくいので一点だけ。

2007img152.jpg

なんで、こいつ突入組になってるんだ?
前回から疑問だったのだが。
ノヴに捕まってたよなー。うーん。

ToLoveる トラブル73 不機嫌? ご機嫌?

今回は、美柑のお話かな?

2007img151.jpg

リトとララの様子を見て、不機嫌な感じ。
半ば呆れてるご様子で?
小六微妙な年頃ですからね。
ペケの指摘は、さみしいのではないかということ。
言われて、リトも顧みることがある。
最近、あんまり相手にしていないなと気がついて、散歩に行った美柑を追いかける。
美柑に追いついて、そのままあちこちへ。
最後は、ララの発明で雪が降ったけど、美柑からしたらララにリトを捕られたと思っていたのかも知れないな。


初恋限定。ハツコイリミテッド第四話「アンバランス」

2007img146.jpg

今回のヒロインは彼女江ノ本慧。
本人もモテることを自覚している中学生
一話で、男は顔だと言ってたこ。

クラスでは次回の体育祭の応援係を決めることに。
慧は面倒だからやりたくないなーと思っていると、他から推薦される。
抗議するけど、結局は周りに押し切られる。人望厚いなー。
そして、チアガールをやる流れへと変わる。
それに食いついたのは楠田くん。
あの山本さんの凶器(肉体)の攻撃を喰らった男。

2007img086.jpg

そんな楠田が男子の応援係に。
嫌がっていた慧は、なんだかんだでテキパキと指示を出して、人を動かしていく。

2007img147.jpg

まあ、二人の中は悪いわけで。
その日の帰り道、楠田のことで苛つく慧。
慧曰く、同じことを言われるのでも見た目がマシならここまでむかつかないととのこと。
なので、彼女は男は顔だと。
土橋達は翌日部活に出ないといけないので、手伝いが出来ないと。
他の女の子も似たような理由。

2007img148.jpg

あー、やっぱり、責任感が強いのね。
責任感が強い子その2千倉は手伝うと言うけど、分担が違う罠。
結局、慧は楠田と二人で作業。
チアガールのデザインを書き上げた楠田。
けど、却下。
慧がチアガールの衣装のデザインと制作をやることに。
友達が手伝ってくれるときは、振り付けの練習。
それ以外は衣装作り。
結構ハードだな。
とりあえず、テンションを上げるために試着してみることに。

2007img149.jpg

まあよろしいのではないでしょうか?
やってみたはいいけど、疲れから机に突っ伏すことに。
毎晩家でも作業していたけど、体育祭を翌日に控えた状態でもまだ全員分できあがっていない。
しばらくすると、ミシンの音に気がつく。
顔を上げれば、楠田が一人で作業をしていた。
慧としては、楠田に酷いことを言ったから手伝ってくれるとは思っていなかったみたい。
でも、楠田は、
俺だって応援係だからな。
江ノ本ひとり頑張ってんの横で見てるだけじゃ
男じゃねーだろ

そんなこと言われたもんだから、おもわずドキっときたもんだ。

2007img150.jpg

そのあと、ありえないありえないと否定している様が可愛らしい。
結局、衣装は間に合わず、女子が学ランを着ることに。

エム×ゼロ M:72 狙われた文化祭-2
魔法執行部で各ブースに不審物がないか探しているなかで、九澄と愛花は箒レースに参加。脅迫犯達がしてしてきたイベントで、脅迫犯達の仲間に勝てば、爆風玉の場所が一箇所わかるというもの。
なんとういうか、水を数秒間強力な接着剤に変える魔法を使えるヤツじゃなくて、もっとふさわしいヤツいなかったのか?

慧はかわいらしいね(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 紗貴

集英社 2007-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 3 (3) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 2 (2) (ジャンプコミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)

トラックバック先
よう来なさった!
ToLOVEるな日々
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ひなぎくのなく頂に葱
よろず屋の猫
360度の方針転換
Happy☆Lucky
聞 い て く だ さ い ア タ シ の 言 葉 。
To LOVEる -とらぶる- 考察
MINT ROOM 
何でも一言で片付けよう
Sweet パラダイス
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
Moon of Samurai
ラブ教総本山
星の海へ行こう!

トラックバック
» 週間少年ジャンプ47号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる 扉絵の美柑がちょっと大人っぽく見えるのだけど 少し成長したのかな?w艶っぽい大人の色気を感じますよ 何か変!?なわけで蜜柑が何か変。 リトとララがジャレあっている姿をジーーッと見て リトの頼みにもそっけなく答えて退席。 鬱陶しかったのか... 続きを読む
とあるアニメの世界で101巻が売られていたり、漫画でネタにされたり、 とあるロリアニメで自虐ネタを披露したり、先週は嬉し恥ずかしぶっ飛んだ扉絵を描いたり、 6巻では22乳首という新記録を樹立したりと、最近は何かと 続きを読む
» WJ47号☆ミニストップ限定あり from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ミニストップで買うとオリジナル手帳が付いてくる!!何と「ジャガーさん」と「ギャグマンガ日和」だぞ!!・・・・イラネ(´∀`)「P2」と「エム×ゼロ」プッシュな所に透けて見えるお家の事情(笑)そんな事よりクラウドの横顔がカラー・・(ノ∀`)妙なCMも好評な(?)ポ... 続きを読む
» とらぶる73 不機嫌?ご機嫌? from ひなぎくのなく頂に葱
表紙の美柑エロくね? ご機嫌斜めな美柑 表紙と違うパンツ履いてるw 何このモッコリ感w ララはパンツ丸見えw ツン状態の美柑 ブラコンぶりを発揮 幼美柑キター(今... 続きを読む
『銀魂』の感想はこちら。表紙、巻頭カラーは『PS2!』、一周年おめでとう!!。余りジャンプにない絵柄と雰囲気なので、続いて欲しいです。遊部が眼鏡とれて、髪がバサーでイケメンに。うーん、私はこのマンガは萌えがあんまりないところが好きなので、前の方が良かったな。... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ47号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクは下の毛深そうと思ってはいたが――ここまでのモサモサとは……。彼女と戦うノイトラの格堕ちが凄まじすぎて笑えてきた。お前よりナンバー下の十刃に謝れ!頭を地面にめり込ませて謝れ!!  ペッシュとドン... 続きを読む
» ジャンプ 47号感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 47号 ネタばれ感想 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ 47号感想 from 聞いてくださいアタシの言葉。
またまた長い長い一週間が始まりました。うわー憂鬱だーやべぇベットから出たくねぇよって月曜日も、放課後のジャンプを思えばなんのその。うわー英語、担任の授業最悪ー選択理科な上に授業でも理科あるとかきつ過ぎだよって月曜日も、(以下略)。そんなこんなで イマイチ... 続きを読む
 賢明なる読者諸賢はご存知のことと思いますが、美柑は今年で12歳です。(小学校6年生)しかしなんという…なんという…色気っ!↓ 17歳の春菜より↓? 色気ありますよ!「To LOVEる -とらぶる-」 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年47号】 from MINT ROOM 
★表紙は【P2】。一周年記念、とうとう来ましたね~。《ヒロム》が中心でラケットを振ってますな~。あ、《乙女》ちゃんもいるよ。他の2人は……え~と、人気投票2位の《川末》と4位の《真白》かな?柔らかな色合いの彩色でーす。★タイトルのみ先行で、感想は月曜日... 続きを読む
» 今週のとらぶる 27~美柑は俺の嫁!~ from 何でも一言で片付けよう
第73話 不機嫌?ご機嫌? ここの所、停滞気味だったとらぶるの感想。その理由は以 続きを読む
» ジャンプ47号 from Sweetパラダイス
今日はジャンプの発売日!!・ワンピース重傷だったブルックもう動ける。カルシウムのおかげ!!この雷は・・・ナミさん!!サンジ大喜び!!・REBORN!暗殺部隊と言ったら・・・・ぽちっと押すと「う゛お゛おおい!!」で、でた!!10年後のスクアーロ!!王子までいる!... 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ47号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは小結大吉さんです... 続きを読む
 今週の『To LOVEる』はみんな大好きロリっ娘シスター美柑がメインのお話でした。第一話から冷静毒舌キャラとしての地歩を固めていましたがそろそろツンデレ移行期と見えて兄が構ってくれない寂しさを前面に押し出してきまし 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、 ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ 【テニスの王子様】 詰まらない喧嘩の理由に過去話に吐き気が止まりません! しかも、『百腕巨人の門番』はなんの説明もなく大破!... 続きを読む
 昨日は、朝バイト終わる⇒2限の講義を受ける⇒帰って軽く仮眠とろうと思ってたら、起きたら翌朝だった。そしてバンブーブレード録画するの忘れちゃったからレビューできない…。  現在軽く凹む。だが、学校に行く前にき 続きを読む