彼女の手帳には何が書かれている? 花菱美希の丸秘手帳 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼女の手帳には何が書かれている? 花菱美希の丸秘手帳

さて、9月9日はハヤテのごとく!の花菱美希の誕生日。
簡単に記事を作るとして。

hanabisi-01.png

彼女の手帳には、きっと白皇学園の様々な教師生徒のデータが載っているんだろうな。
本人曰く、政治家の娘だから調べるのは得意とのこと。
…………政治家って調べるのが得意なのか?
そんな花菱美希といえば、やはり生徒会三人娘の一角。
彼女とよく一緒にいるのは、瀬川泉、朝風理沙。
なんだか、彼女たちは楽しそうな学園生活を送っているようで何よりだが、成績が心配になる。

hanabisi-02.png

それと同時に、桂ヒナギク絡みでは意外とヒナギクの気持ちに気がついている鋭い人。
そういえば、ヒナギクの恋心とその相手をわかっているだろうなーというのって、花菱美希ぐらいかな。
そんな彼女が時折、ヒナギクに向ける視線が、友愛を超えたものに見えるのは気のせいだろうか。

hanabisi-03.png

最近は西沢さんとヒナギクの間ばかりが、注目をされているが、ヒナギクが自分の恋心に何らかの決断を下すときに重要な要因になる人物だろう。もちろん、現状からいけば西沢さんの方が重要度は高いけど。花菱美希も影響を与えるだろう。

ヒナギクだけじゃなくて、雪路との絡みもあれこれと。
ホントに、雪路、朝風理沙、瀬川泉、花菱美希を見てると楽しそうで何よりで。

そんな彼女には、いろいろとヒナギクを弄ったりしてもらいたいものだ。
ともあれ、誕生日おめでとう。

これ、なんて手抜き記事?(FC2 Blog Ranking)

他のキャラの誕生日記事
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。
天然ジゴロハヤテ
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日
マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。
愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に
西沢さんに幸あれ!
ドジッ子メイドのサキさん、実はあんまりコケてない。
実は私脱いだら凄いかも知れないんです。by瀬川泉
巫女ですが、何か?

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]
徳間書店 2007-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 09月号 [雑誌] アニメディア 2007年 10月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 09月号 [雑誌] アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]