2007年週刊少年ジャンプ41号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ41号感想

2007年週刊少年ジャンプ41号感想ネタバレ含みます

エム×ゼロ
愛花を取り込んだ黒い雲。
それを発動させた新垣先生は倒れたとのことで。
三国が愛花を助けようと、行動を始めるけど、黒い雲が移動を始める。
機転を利かせた九澄が、三国に大きくするようにいった木の枝を徐々に小さくしていくことで黒い雲を自分の元へ。
そこから、M0を全開にして魔法解除。

09_10_0.png

とまあ、愛花を助けたかと思えば抱き枕。
愛花は新垣先生から事情を聴いて、協力していたらしいM0のことはしらないんだろうけど。
で、この試験が始まる前に愛花が言いたいことがあると言っていたこと。

09_10_1.png

まあ、そんなことだろうとは思ったけど……。

09_10_2.png

柊に何かあっても俺が全力でも守るさ
 いつでもどこにいても必ず俺が助けに行く

09_10_3.png

ルーシーが本格的にギップルになってきている。
そのうち、ギップリャ!に近いようなかけ声でも出すのではないだろうか。

ToLoveる
09_10_4.png

先週からの続きで、帰れなくなったリトたち。
それにしても、沖縄とオキナワ星って……。
次週はあれかな?
オキナワ星でのサバイバル生活でもやるのかな?
とりあえず、ザスティンがララの不在に気づくのを待つみたいだけど……。

アイシールド21
アメフトに誘ったのが、栗田だったのが意外だった。ってきりヒル魔が栗田を誘ったのかと思ったのに。
ヒル魔の容姿がああなったのは、米軍基地に入り浸っていたからなんだと。
それにしても、栗田がなぜアメフトをやろうとしたのか、ヒル魔の両親のことなどまだまだわからないところがある。
でも、しばらくは三人がアメフトを始めるまでの話になりそう。
ヒル魔のお父さんもアメフト関係者なんだろうか?

テニスの王子様
だから、お前。テニスはボールを相手にぶつけてノックアウトさせるスポーツじゃないぞ?

BLEACH

09_10_5.png

つまり、今までネルが傷を治す効果があるといって涎を……というのをこのネルに置き換えると……。
……かなり卑猥?

テニスは格闘技で(FC2 Blog Ranking)


関連記事
今週のジャンプの感想。(40号)
今週のジャンプの感想。(39号)
今週のジャンプの感想。(38号)

アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)
アイシールド21 26 (26) (ジャンプコミックス)稲垣 理一郎 村田 雄介

集英社 2007-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイシールド21 25 (25) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス) アイシールド21 24 (24) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス)

トラックバック先
360度の方針転換
Happy☆Lucky
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ACGギリギリ雑記
Sweet パラダイス
Moon of Samurai
★ 本と本屋と猫まんま ★
MINT ROOM
よう来なさった!
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
翠蛇の沼
漫画とハヤテとアニメと私。

トラックバック
» ジャンプ 41号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 41号 ネタばれ感想 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ41号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  十刃内の私闘どころか奇襲まで黙認している藍染の考えは図りかねる。いや、BLEACHに考えが図りえる登場人物なんていたっけ?彼にとっては一部の人材さえキープできていれば、あとは実験素材ていどの価値しか認めてないのかもしれない。あるいは蟲... 続きを読む
» WJ41号☆お姉言葉のセフィロス様 from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
表紙はアイシールドです。カードの罠が今週も待ち受けています・・だがっ!!しかしっ!!!漫画が面白くないと買う気が失せてしまう!!!・・・という事を今更ながら実感した!!どの作品とは言わないけれどね( ゚д゚)つ!!黒服のクロちゃんは欲しい・・黒服のラビは... 続きを読む
» NARUTO-ナルト- #369 from ACGギリギリ雑記
#369:ペインについて 今回はペインについて熱く語っていきたいと思っておりますだってばよ。 影分身体?から忌憚の無い意見を述べよってばよ。 とりあえずググったってばよでめぼしい物をピックアップするってばよ。 続きを読む
» ジャンプ41号 from Sweetパラダイス
『リボーンCCG』来るそしてキャラソン第二弾決定雲雀さん&骸さんがタッグを組むらしく楽しみです・ワンピース元凶を追うルフィ!!バケモノにどなりかかってるサンジ。皆は高みの見物?【指名手配者】み~っけ!!・NARUTO『さあ吐け!』吐かないとこちょこちょ... 続きを読む
 今週のテニプリ。  回復役のデンデが倒れた! 閃光の一撃はZ戦士たちの誰もが反応できないほどの速さだった! 迫り来るフリーザの恐怖に負けるな! そして早く復活してくれ、悟空!!  と、うっかりドラゴンボー 続きを読む
» 月曜日はコンビニでジャンプ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
今日は家族がそれぞれイベントいっぱい。 ミキさん 発表会だよ、資料が間にあったよ モリミ   明日から文化祭! クラスイベント準備中 まだ!? にゃ~  明日から期末テスト。このテストで人生が決まるーー 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年41号】 from MINT ROOM
★表紙は【アイシールド21】。爽やか《瀬名》の快進撃??? 人気も上場、だもんね。クリスマスボウルを掛けた戦いにあと1歩の所まで来たんだし……でも、ちゃんと《キッド》達のお見舞いにも行ってね。【アイシールド21】……248stdown 蛭魔妖一[上]巻頭カラー。10歳の《... 続きを読む
» 週間少年ジャンプ41号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる 悪戯っぽくペロっと舌を出している扉絵の美柑がいいねぇw 挑発をするかの様なその姿、将来男を悩まし手駒にしそうな感じw これは楽しみだなぁ!?w 今回は前回の続き。 さすがToLOVEるというのか!この強引な展開は予想だにしなかったw 沖縄に... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.41】ヒメ姉様 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ41号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは鬼塚一愛さんです。  鬼塚 一愛(おにづかひめ 続きを読む
【魔人探偵脳噛ネウロ】シックスは『病(シック)』が由来だったのか・・・他にもダブルミーニングがありそうですね。魔人は人間から遠すぎるゆえに、人間を脅威として見なさない。逆に、新しい血族は人間に近しいゆえ、人間を敵として滅ぼそうとする。この辺りは凄く納得... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ41号感想 from 漫画とハヤテとアニメと私。
というわけで今週のジャンプの感想です~。 あの人の復活(始動)に狂喜しつつP2!の感想が完成していなくてTB送れない事実に涙・・・。 ・・・復帰するのをお待ちしていました。もう本当に。 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
ブリーチで、ネル君がお姉さんだったのには驚きました。久しぶりにまじまじと絵に見入ってしまいました。(でも男性とは感じ方が違うみたいですね、笑)

今週もTBお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
なんというか、私の考え方がおかしいんですよ(笑)
ネルに何かが起きるとは思ってましたけど、まさかあんな姿になるとは思ってませんでした。
せいぜい、斬魄刀が出てくるぐらいかと思っていたので。

猫まんまさん、トラックバック&コメントありがとうございます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
こんばんわ!
ネルの涎についてですが卑猥・・・・・?

・・・それは考えないようにしましょうよ♪(笑)