らき☆すた5巻のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 らき☆すた5巻のレビューらしき紹介

らき・すた 5 (5) (角川コミックス)
らき☆すたの五巻。
アニメも放送中なので、この巻は売れそうね。
表紙の峰岸とみさお、かがみんは可愛い。

とりあえず、おまけの平野綾さんネタ。
ハルヒの中の人でもあるけど、こなたの中の人だよなーとツッコミ。
黒井先生不憫!とか思ってしまうのは、出番の少なさだろうか。それとも、わりとネトゲが出来てないからだろうか。
あとは、アニメでも放送されたepisode149「ここにある彼方」がカラーで収録されているのは良かった。

こなたのお父さんよりも、かがみんのお父さんの方が勝ち組に思えて仕方ないのはなんだろう。

なんというか、四コマってレビューやら感想って書きにくいのよね。
あいかわらず、らき☆すたのコミックスって読むのに酷く疲れるのはなんなんだろうか。


総括として、結局の所、かがみんかがみん。
かがみんかわいいよかがみん(FC2 Blog Ranking)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)
角川書店 2007-11-29
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 3 限定版 らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版