らき☆すたのかがみん。 このエントリーをはてなブックマークに追加 らき☆すたのかがみん。

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」のかがみん。

rakisuta4-01.png


やべぇ、かがみん可愛い。

あ、ハヤテのアニメの感想?
もうちょっと、待ってください。
木曜日には……出すので。
なんで、こんなに遅れてるんだろう。

かがみんの泣き顔はかわいい(FC2 Blog Ranking)

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
自分も同意見です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさんもですか。
らき☆すたは、かがみんを観るために私は観てますよ。
ええ。
ツンデレキャラに惹かれるのは、もはや宿命かと思っています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
あ。僕もそのために観てますねー。
かがみんが出るトコはなんか妙に集中しちゃうんですよねー・・。
皆、ツンデレやっぱ好きなんですねww
ヒナ様もツンデレですから(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん、コメントレスがだいぶ遅くなってしまってすみません。
こなたもいいとは思うのですが、かがみんのキャラが素敵です。
ツンデレ好きは多いのですよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
ですねー。こなたもいいですねー・・・。
あぁ・・・・そういえば勢いに任せて萌えドリル予約しちゃいました・・・・。お金がないのに・・・。やってしまった・・・。
ってかホントタカヒナさん時間ないのにコメントレスありがとうございます<m(__)m>
身体を壊さない程度に頑張ってください。
これからも応援してます。