2007年4月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年4月のアクセス解析

2007年2月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
「しがない日々の傷痕」

ユニークアクセス
14135アクセス

トータルアクセス
24082アクセス

ユニークアクセスは5000程の増加。
トータルアクセスは9000程の増加。
ハヤテのアニメ化の影響ですね。

サーチワード
1 t
2 とある科学の超電磁砲
3 冬川基

tがなんのかわからないけど、「 とある科学の超電磁砲」での検索が多いのか。
不思議だ。
意外と、月刊御坂美琴は需要あるかも?


気になったサーチワード
「to loveる 古手川唯」
この間登場したばかりだが、検索はあるのね。
私は唯がいいと思う!



ヒナギク様をみてるっ!?
ユニークアクセス
41169アクセス

トータルアクセス
93015アクセス
ユニークアクセス20000、トータルアクセスは50000の増加。

えー、三月のほぼ倍のアクセス数?
すげぇ。
アニメ化効果だね。
様々なニュースサイトさんに補足されたりしたおかげかな。

サーチワード
いつものことなので、省略。


気になったサーチワード
特になし。


訪れてくれたみなさん、ありがとうございました。

トラックバック
先月は記事内に埋め込んだけれど今回は別立てにしてみます。こういう休みの時でないとこれをやる気力がわきません。例によって上から順にリンク貼ってみているだけなので順不同です。 それと、こういう企画でハヤテリングに限定するのはなぜかって言う話をしておこうかな。 続きを読む