ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の簡易感想

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

anihaya05-00.png

さて、ずいぶん伸びた五話の感想。
正直、書くことがないのだが。なので、縮小版で。
やる気が出ないのは、五月病かも知れない。
原作からの人間にとっては、原作通り話が進むと、どうにも書きにくいのではないかと思う。

anihaya05-01.png

それにしても、西沢さんはいつも何か食べてるな。
太らないのだろうか?

不敵に笑っている女の子。

anihaya05-02.png

ナギの寝起きのテンションの低さがなにげにいい。
良い天気は二度寝したくなる気持ちはよくわかる。
ホントに朝、日差しがムカツクほど照っていると、二度寝したくなるものなー。

anihaya05-03.png

マリアさんの電話の応対がどうにも、保護者に思える。
で、先ほど不敵に笑っていた女の子、愛沢咲夜が登場。
まんま、なのはのはやてに思えるが気にしてはいけない。

anihaya05-04.png

咲夜はもうちょっと、テンションを抑えようか?
ま、彼女の持ち味だからいいと思うが。

anihaya05-05.png

中の人ネタ。
ベル、シャナ、アル、神楽。
ルイズがなかったのは、いろいろあるから?
よくわからないが。
そのうち、ナギが「うるさい、うるさい、うるさい!」と言ってくれるのを期待中。

anihaya05-06.png

今回登場した、新キャラ鷺ノ宮伊澄。
まあ、マイペースな感じなきゃラで。

anihaya05-07.png

次回、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」


咲夜ははやて(FC2 Blog Ranking)

トラックバック
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。 続きを読む
ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。 続きを読む
 さて今週もつつがなくアニメ版ハヤテが放映されました。 そして五十秒で終わりました。 俺にとってヒナギクの登場しない『ハヤテのごとく!』とはすなわちハートマン専任軍曹が射殺された後の『フルメタルジャケット 続きを読む
ハヤテのごとく! 1うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿~~。横になった状態での太ももがぁ~~。たまりませ~~ん。ふ~~、いきなりいいもん見させていただいたぜ。前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下がって... 続きを読む