今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年25号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
05_23_4.png

咎人会の存在に勘づいたようだけど、果たして咎人会は彼をどうしていくのか気になるね。
ちょっと、ここのところとは毛色が違う展開をしているし。

ハヤテのごとく!
05_23_2.png

ナギ・スプリングフィールドとかいいのか?
内容はホントに普通の話しすぎて触れるところがない。
まあ、ハヤテのごとく!はギャグマンガなんだというのを再認識。
むしろ、ハヤテのごとく!でストーリー性のある話が連続していることが実はおかしいのではないかと思ってしまう。

さて、やはりこちらでも触れなければならないだろう。
泉いいんちょの胸が増量された件について。
水曜日にいろいろと巡回してても、やはり泉いいんちょの胸の増量について触れているところが多かったような。
良かった、私の勘違いではないのか。
ホントに、なんで泉いいんちょの胸が大きくなったのだろうか?
………………はっ!!
アレだ、下田編で泉いいんちょが、隕石温泉に入ったんだ!!
そして、その効能として胸が大きくなったんだ!!
ΩΩΩ<なんだってー!!
とまあ、やらないといけないと思ったので。
そうすれば、胸が大きくなった理由が……。もちろん、制服ではわかりにくかったというのもあるかも知れませんが。
こうなったら、脱が(ry
それにしても、果たして泉いいんちょはどこへ向かっていくのだろうか。
生徒会三人娘の中では、一番の人気を持つか彼女が胸まで大きくなるなんて。
なんだか、泉いいんちょうの胸の成長しか触れていないような。
気にしたら、負ける。

ヒナみての記事

金色のガッシュ
05_23_3.png

デュフォーが指示したトレーニングメニューに従って、それぞれがトレーニングを開始することに。
キャンチョメは確かに強くなった。
どういう術を覚えたかはわからないけど。
バオウを使っても、ガッシュと清麿が勝てなかったってのは一体。
デュフォーが言うように、力を手に入れたことで変化することある。
それは心の変化だろうな。

うえきの法則+
ナガラの死から、三ヶ月。
一気に話が、進んだなー。
まさか、このまま終わりではないよな?
メガサイトまで一気に来るとは……。
ま、もう少し続いて欲しい。というか、この展開だと森が出てきた意味がわからなくなってしまう。

最強!都立あおい坂高校野球部
今は、鋭くなり過ぎている感覚。
だけど、それはきっとキタローの強さを一段階上げるためのもの。
きっと、その感覚がきっちりとしたものになのは、こーちんとの対決の時だろう。
果たして、甲子園編をやるのか、それとも出場権を得て終わるのか気になる。

ブリザードアクセル
倒れた父の元へ急ぐ吹雪。大事に至るものではなかった。
なんだか、久しぶりのキャラが登場した。

史上最強の弟子 ケンイチ
うーん、YOMIも気になるが試合も気になるぞ。

RANGEMAN
…………だから、お前らメガネスター覚えてるか?

結界師
うーん。心が読めるということを正守も知っているみたいだし、もう少ししないと話が動かないかな。

関連記事。
今週のサンデーの感想 (24号)
今週のサンデーの感想 (23号)
今週のサンデーの感想(21・22号)
今週のサンデーの感想(20号)

イフリート 2 (2)
イフリート 2 (2)吉田 正紀

小学館 2007-06-18
売り上げランキング : 11389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 9 (9) イフリート 1 (1) 結界師 16 (16)


トラックバック先
★ 本と本屋と猫まんま ★
麒麟の未来日記
360度の方針転換

トラックバック
» 復活! サンデー買ったの~♪ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
初めて買った雑誌が SMマガジン だった猫まんまです。( モチロン勘違いだよ♪ )以来、新選組関係以外の雑誌はほとんど買ってなかったんだけど、今日少年サンデーを買ってきましたよ。理由は … ! 前回も書いた紐 続きを読む
最近の少年サンデー一番目に読み始めるのが、ここで中心に取り上げる「ハヤテのごとく!」其の他にも、「絶対可憐チルドレン」や「ブリザードアクセル」、「あいこら」などなど毎週毎週楽しみにしているマンガが一杯なわけですけど、麒麟が2番目に(大体載っているページは 続きを読む
» 週刊少年サンデー25号 from 360度の方針転換
・あいこら 弓雁のアタックも決定打とはならず、今までの状況が続くことになってしまった。先生はいい仕事していながら、邪魔でもある。 ハチベエは深刻に悩んでいるだけハヤテよりは好感がもてるけど、やっぱり罪な男だ。鳳フラグだけが微妙になっている。それもまた.... 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
お久しぶりです。PCがトラブッてましたが、やっと原因が分かりました。おかげでやっと投稿も可能に。
レギオスについてはこちらでも書きたいと思いますが、美坂ちゃんがかわいいのには超共感。ダブルクリックしていきます。

今週もTBお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
PC復旧したようで、なによりです。
レギオスは、今回で随分と話の流れが変化した印象ですね。
TBありがとうございます。
こちらからも、TBさせていただきます。