エム×ゼロ3のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 エム×ゼロ3のレビューらしき紹介

エム×ゼロ 3 (3)


各所で言われているけど、表紙がだいぶ華やかになりましたね。
いいことだ。

この巻は、主に魔法試験の話。
また、M0プレートの効果について明らかに。
でも、まだまだ明かされていない秘密がありそうね。

私は乾深千夜がいいのだけど、3巻の愛花の可愛さはおかしい。

魔法試験の試験課題で、ドアを潜った先の魔法空間にある幸福な状況という誘惑を断ち切って5分以内に脱出するというもの。五分以内に脱出した場合は、魔法空間内の出来事を忘れてしまうというもの。

M03-01.png

熱があるというか、愛花の行為に九澄がやられてるだけだと思うが、こういう愛花はかなり可愛い。
確かに、九澄にとっては最高に幸福な状況だろうね。
うん、意中の相手とラブコメヨロシクな状況なら幸福だ。

M03-02.png

もちろん、デフォルメ愛花もかなり可愛い。
それにしても、

ラブってる

という言葉……。すげぇ、言葉だなー。日本語はとりあえず、意味がわかるからすごいよなー。

試験としては、九澄たちは順調にクリアしていった。

試験で九澄は、せっかく貯まってたMPを愛花の為に使ったけど、愛花を助けるためなら必要だよな。
またコツコツ貯めて、ゴールドプレートを目指せばいいと思う。

M03-04.png

新キャラ観月尚美。
一見すると、コードギアスのカレンに見えるけど、気にしてはいけない。
エム×ゼロのツンデレキャラ。

そして、

M03-03.png

魔法試験の一環で、ちびっ子になったミッチョン。
ただでさえ、小さいのにこのサイズはいろいろ反則だと思う。

ミッチョンに出番を!(FC2 Blog Ranking)

次巻はルーシーの登場と、観月のスライムのアレか?

関連記事
エム×ゼロ 1巻のレビューらしき紹介。
エム×ゼロ 2巻のレビューらしき紹介


エム×ゼロ 3 (3)
エム×ゼロ 3 (3)叶 恭弘

集英社 2007-05-02
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 2 (2) To LOVEる-とらぶる 3 (3) エム×ゼロ 1 (1) To LOVEる-とらぶる 2 (2) 魔法先生ネギま! 18 (18)


トラックバック先
明日はきっと。
ぷらずまだっしゅ!

トラックバック
» [マンガ]エム×ゼロ3巻 from 明日はきっと。
エム×ゼロ 3 (3) 作者: 叶恭弘 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2007/05/02 メディア: コミック やっと女の子が表紙になった、エム×ゼロの3巻の感想。 観月が登場しました。エロい。以上。ってとこ?ToLOVEるほどのあざとさはありませんが上手な設定と話の転がし方+エ・----- -------- 続きを読む