らき☆すた1~4巻のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 らき☆すた1~4巻のレビューらしき紹介
らき・すた 4 (4) らき・すた 4 (4)
美水 かがみ (2007/04/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

この記事のタイトルでは、1~4巻のレビューらしき紹介になってるけど、まとめての評価というかそういうの。

アニメで気になったので、原作に手を出した。
なんというか、普通の人にはわからないことをオチに持ってきているような気がするので、読む人を選ぶと言った感じ。

キャラクターの名前を覚えるのに苦労したけど、どうにかなった。
らき☆すたは、なんだか読むのに酷く時間が掛かった。
私はそれなり楽しめた。
気になる人は、やはり一巻を購入して様子見で。

私は四冊まとめて購入したので。

どうであれ
かがみかわいいよかがみ(FC2 Blog Ranking)
だね。

らき・すた 4 (4)
らき・すた 4 (4)美水 かがみ

角川書店 2007-04-10
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくらき☆すた (1)らき☆すた (2)らき☆すた (3)涼宮ハルヒの分裂 魔法先生ネギま! 18 (18) 苺ましまろ 5 (5) ハヤテのごとく! 11 (11)
トラックバック
» 「らき☆すた」もってけ!大特集 from Anime in my life 1号店
コンプティーク6月号ではらき☆すたのTVアニメとNDSゲーム「萌えドリル~旅立ち~」の特集記事掲載!http://www.comptiq.com/index.html付録「らき☆すた」ステータス  表紙イラスト下敷きそして 続きを読む