今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年18号サンデーの感想。
今回は時間の関係上、画像なし。

イフリート~断罪の炎人~
自分の技に衰えを感じ、それでも復讐のための依頼かー。

ハヤテのごとく!
今回は別記事。
ハヤテのごとく!122話「ほしのこえ」の感想
ヒナみての記事

金色のガッシュ
アシュロンがココで消えるのか?
となると、どうやってクリアに対抗しうる力を得るのかだよ。

うえきの法則+
仲間の大切さを知ったビャク。

最強!都立あおい坂高校野球部
みんなが勝つために動き始めた。

ブリザードアクセル
筋肉が裂けて、血がにじみ出るって……すげぇよ。

史上最強の弟子 ケンイチ
何も考えていないハッタリは、無謀かと。

RANGEMAN
風香が可愛い。

結界師
不器用な兄弟だなー。

クリア強すぎ。(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(17号)
今週のサンデーの感想(16号)
今週のサンデーの感想 (15号)
今週のサンデーの感想 (14号)

トラックバック先
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 今週のサンデー・マガジン 走り読み♪ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
今日はサンデー・マガジンデーです~♪ところがね、困ったことにまんまは 医龍 に夢中なんです。前々から読んでいたんですが、つい最新刊を買ってしまったのが先日のこと。一冊買ってタガがはずれちゃったみたいで 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
ハヤテのごとく!
燃え萌えですね。今週もちらりと読んでみたけれど、その後に読むこちらの記事の方が激面白い気がします。
もうオリジナルには戻れませんよ(笑)。

今週もTBお世話になります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
>その後に読むこちらの記事の方が激面白い気がします。
なるほど(笑)
ウチは、もう変な方向に走ってるような気がしますからね。

いつも、お世話になってます。