愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に このエントリーをはてなブックマークに追加 愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に

saku00.png

今日4月3日は、ハヤテのごとく!の登場キャラ、愛沢咲夜の誕生日。
まあ、ヒナみてではやらないのは、毎度の理由。
それにしても、この記事のタイトルキツイね。
タイトル考えるの苦手なので。

saku01.png

そういえば、咲夜の初登場って足なんだよなー。
その前に、ナギとの電話での会話があるけど。
お笑いにうるさい、関西人キャラだったなー。

saku02.png

そうそう、登場当時はこんな感じだった。
当時に比べると、すっかり落ち着いた感じで。
そういえば、ギルバートは?
…………いなくなったか。

saku06.png

連載が進むにつれて、結構変わりましたね。
料理もお手の物。
それにしても、ペッタンコなヒナギク様と比べて、ずいぶん発育がいいようで……。

saku03.png

あててんのよ!は各所で話題になりました。
ヒナギク様には……無理だ。

ナギ、伊澄たち13歳組の中で、一番お姉さんキャラでしっかり者。

でも、

saku04.png

無邪気なところもあって、どこか安心します。

saku05.png

もうちょっと、咲夜に出番があってもいいんじゃないかな?
メインキャラのほとんどが白皇に通ってるから、なかなか出番ないけど。
たまには、咲夜の学校生活であったら面白いと思うのだけど。
やはり、ヒナギク様以外のキャラの記事を書くのは苦手だ……。

咲夜、誕生日おめでとう!(FC2 Blog Ranking)

他のキャラの誕生日記事
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。
天然ジゴロハヤテ
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日
マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。

トラックバック先
現実、時々理想。
ライク・アライブ……やはり、咲夜と言えば、外せない!!
サクラ咲く夜に
私の生き様

トラックバック
タイトルに困る(汗あのヒナ祭りからかれこれ1ヶ月。なんだろうか、ナギ・・・12/3、ヒナギク・・・3/3、咲夜・・・4/3。みんな3日じゃないですか。こうしてみてみると、ヒナギクの設定が決まってからナ 続きを読む
さて、皆さん4月3日が何の日が知ってましたか?!そう、皆さんわかっての通り、サクヤ嬢の誕生日です。100人いたら80人は答えられる質問で失礼しました。さて、サクヤ嬢を堪能していただくのは、夜のヒットパレード~なあオールサクヤって知ってるか?~このリンクを... 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱりアルチチは違うね!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そういえば咲夜さんの誕生日でしたね
知ってはいたのですが忘れてましたw
自分的には咲夜も結構好きだったりします

・・・ってここのブログにコメントするの初めてでしたっけ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>やっぱりアルチチは違うね!
そういわれても……

ブラックさん。
>そういえば咲夜さんの誕生日でしたね
思い出したのは、日付が変わる少し前です。

>・・・ってここのブログにコメントするの初めてでしたっけ?
確か初めてですね。
もう、なにがなんだかわかってませんが。