今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年17号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
sunday200717-04.png

ニナミは、いくら身体を冷たくできるからって、辛さまでは無理だろう。
今回は、元咎人会のメンバーが依頼者。
その目的は?

ハヤテのごとく!
sunday200717-01.png

確かに放送コードを気にしないといけない作品ですよね。
気を遣いそうだ。
しかも、朝からだ。大冒険ですよ。
でも、小学館はそれを承知して、アニメ化ですからね。

伊澄が力を使えなくなる理由は、幼いときのナギへの優しさが原因。
マヤの宇宙船は、どうするよ?
ナギ乗ったまま、とりあえず空へ行ったぞ?
虎鉄とハヤテはスルー。

ヒナみての記事

金色のガッシュ
sunday200717-03.png

やはり、なんだかんだで、アシュロンが間に合った。
ブラゴの言うとおり、アシュロンとクリアの戦いは、しっかり観ておくべきだろう。
正直、レベルが違いすぎる。

うえきの法則+
休載。

最強!都立あおい坂高校野球部
退け!
と言われても、退けない理由がある。
退いた方が負ける。

ブリザードアクセル
吹雪の演技を観たことで、少しだけデビルの機械に揺らぎが出始めた。

史上最強の弟子 ケンイチ
結局、あのサラリーマンはなんだったんだろう?
あ、修行の方は無事に終わったみたい。

RANGEMAN
想いニキビ、想われニキビ。
貴方達は、中学生ですか?

結界師
sunday200717-02.png

生まれる前からやり直す。
それが無道の目的みたいだけど......。
なぜ、それに至ったのかが気になる。

ヒナ様に出番を!(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(16号)
今週のサンデーの感想 (15号)
今週のサンデーの感想 (14号)
今週のサンデーの感想(13号)

トラックバック先
静夜詩
★ 本と本屋と猫まんま ★
ラブ教総本山
360度の方針転換

トラックバック
» 今週のヒナギク様41 from ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」…………ヒナギク様出てないよ。ねぇ。畑先生……前回、いくら西沢さんとヒナギク様の百合フラグ立てたからってこれはないんじゃないかな!…………ううー。これが 続きを読む
さて、今回の冒頭はアニメ化の宣伝から始まってっていう展開になって、今回の見開きは…皆さん、立ち読みのときは、まず、前後左右 監視カメラに気をつけましょう、そしてゆっくりと開けましょう…絶対に、発狂しない 続きを読む
» 今漫画喫茶でサンデー・マガジン♪ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
猫まんま、初めて漫画喫茶でインターネットしています。広めの個室気分で、サンデーとマガジンを抱え込んでます。いすも立派なのね。足が乗せられる台もあって、飛行機のファーストクラスってこんな感じ? と極楽気 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。一日遅れという事でネタバレOK??? 続きを読む
» 週刊少年サンデー17号 from 360度の方針転換
・あいこら 季節感的にどうかと思うクリスマスパーティー。素直になれない天幕の気持ちを溜めて溜めて爆弾発言させるのは悪くない――個人的には桐乃をもう少し押してほしいのだが、キャラクターを総ざらえしながら物語が回っているのがよい。辰巳とハチベエの陣営を超え.. 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
楽しいヒナ様コメントいっぱいですね。
いよいよアニメ化。ちょっと楽しみです。

今週もTBさせていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、アニメ化ですよ。ウチは大忙しです。こっちと、ヒナギク様をみてるっ!?の両方で、アニメの感想を書くので……なかなか大変です。

TBありがとうございます。