今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年12号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
いい人でも、咎人会の対象になるのか......?

ハヤテのごとく!
西沢さんのENDを、無事終了か?
畑先生は、相変わらず見開きのインパクト強いな。
でも、これで西沢さんのホワイトデーイベントが終了だとしたらちょっと残念。
やはり、伊豆旅行編の本命は、ナギの両親の墓参りなのだろうか?

ヒナみての記事
金色のガッシュ
......あー、ラスボスは別にいるのね。

うえきの法則+
次はソラがジョブ能力に目覚めるか?

最強!都立あおい坂高校野球部
ケガでどこまで保つやら。

ブリザードアクセル
なんだかんだ言って、父親か。

史上最強の弟子 ケンイチ
次は絶対に強敵だ。

RANGEMAN
えっとレンジマングリーン誕生?

マリンハンター
語尾に「カイ」は斬新だとは思うよ?

結界師
良守どうなる?

関連記事。
今週のサンデーの感想 (11号)
今週のサンデーの感想 (10号)
今週のサンデーの感想(09号)
今週のサンデーの感想(08号)

満田 拓也
小学館(2007-02-16)
定価 ¥ 410

トラックバック先
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» サンデー・マガジン 立ち読みは大変 from ★ 本と本屋と猫まんま ★
お引越し記念となるはずの第1回目は、毎週恒例サンデー・マガジンの立ち読みです。今週は最近時々寄るようになったサークルKです。何だか人が少なかったので、ゆ~っくり読んでいると下校中の高校生や帰宅途中か?配 続きを読む
コメント[3]

TITLE: 引っ越しました
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
ご報告です。
ミキさんの魔の手から逃れるため、まんまのブログは夜逃げしました。アドレスを替えただけですけど(笑)。
今週中のつもりでしたが、ミキさん早寝爆睡につき急遽引越しを敢行しました。
準備していたわりに急ごしらえですが、これから少しずつまとめていきます。
これからもよろしくお願いいたします。

新アドレス http://nekomanma250.blog94.fc2.com/

今週もTBさせていただきました。

TITLE: ご苦労様です。
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
リンクは修正させていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

TBさせていただきました。

TITLE: ご訪問ありがとうございます
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
こんにちは、早速ご訪問&TBありがとうございます。全くかわり映えしないんですけど、これからもよろしくお願いします。