今週のジャンプの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想

2007年12号ジャンプの適当感想。

ToLOVEる
……えっと。
なんだろう?
百合化?
春菜は、春菜で大丈夫なのか?

D.Gray-man
……血だけで、戦う?
じゃあ、そのあと身体は?
……クロスが出てきてどうにかなるろか?
エリアーデとクロウリーは、好きだな。

アイシールド21
これで、どうにかハーフへいけるはず。

テニスの王子様
手塚部長は、もう最強でいいから。
とにかく、ダブルスやろうよ!
乾先輩が可哀想じゃん!
いくらデータ取れればいいとはいえさ!
テニスプレイヤーなんだし!

NARUTO
あー、そうね。
世代交代だよね。

エム×ゼロ
ミッチョン出てない……しょぼーん。
まあ、どうにか初戦勝利か。

ONE PIECE
ぶっちゃけ、大して話が進んでない。

関連記事。
今週のジャンプの感想。(09号)
今週のジャンプの感想。 (10号)
今週のジャンプの感想。 (11号)

松井 優征
集英社(2006-12-04)
定価 ¥ 410

トラックバック先
本と本屋と猫まんま

トラックバック
» 月曜になればジャンプ from 本と本屋と猫まんま
今日は書店で立ち読みですが … アレ? 今日は人が少ないね。時間的なものかでしようか、まんま 独り占めです。ところが!! 中学生かな? それとも小学生?私服の女の子が露骨にこちらを見つめています。え? え 続きを読む
コメント[2]

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
今週のジャンプは、かなり物足りない感じでした。
どんなものなんでしょうね…。

またまたTBさせていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
>今週のジャンプは、かなり物足りない感じでした。
なんでしょうね?
確かに若干の物足りなさを感じました。
作品全体の展開のせいでしょうか?
うーん。