富士見ファンタジア文庫の2007年2月の新刊情報 このエントリーをはてなブックマークに追加 富士見ファンタジア文庫の2007年2月の新刊情報

富士見ファンタジア文庫の2007年2月20発売の新刊情報です。

冲方 丁
富士見書房(2007-01)
定価 ¥ 588

スプライトシュピーゲルI Butterfly&Dragonfly&Honeybee 著:冲方 丁 イ:灰村 キヨタカ イ:はいむら きよたか
平野 靖士
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 588

ICE かくて愛は凍りついた 著:新井 輝 著:平野 靖士 イ:玲衣
十月 ユウ
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 609

戒書封殺記 その本、開くことなかれ 著:十月 ユウ イ:藤丘 ようこ


吉村 夜
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 609


サイレント・ラヴァーズ 悪魔になった少年
著:吉村 夜
イ:結賀 さとる


川人 忠明
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 609


ソード・ワールド・ノベル ダークエルフの口づけII
著:川人 忠明
イ:椎名 優


舞阪 洸
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 588


火魅子炎戦記8 -ひみこえんせんき-
著:舞阪 洸
イ:ゆき やなぎ


植竹 須美男 介錯
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 588


京四郎と永遠の空 -前奏曲-
著:植竹 須美男
著:名前未定・未登録
イ:介錯


風見 周
富士見書房(2007-02)
定価 ¥ 609


殺×愛6 -きるらぶ SIX-
著:風見 周
イ:G・むにょ

感想記事
スプライトシュピーゲル 1 (1) Butterfly & Dragonfly & Honeybee のレビューらしき紹介
サイレント・ラヴァーズ―悪魔になった少年のレビューらしき紹介
殺×愛6-きるらぶSIXのレビューらしき紹介

コメント[4]

TITLE: リンクに関するお願い
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
こんばんは。
いつもお世話になっております 「 本と本屋と猫まんま 」 の猫まんまです。リンクさせていただき、ありがとうございます。

先日から書いておりますように、家族にブログが見つかってしまいました。毎日からかわれ続け、あまりの恥ずかしさに夜逃げすることにいたしました ( 笑 ) 。
もう小心者丸出しですね。ブログ名には愛着があるのでそのままアドレスを替えるだけですが … 。今はまだ準備中ですが近々完全に逃げ出すつもりです。

内容に変更がございませんので、現在のままリンクをさせていただきたいと思っております。
夜逃げ完了の際は改めてご連絡させていただきますので、お手数をおかけいたしますがアドレスの変更をお願いいたします。
また不都合がございましたら、コメントにてご連絡ください。

新アドレスは http://nekomanma250.blog94.fc2.com/ です。
よろしくお願い申し上げます。

今月も富士見ファンタジアは、欲しい本がありません。寂しいけどしょうがないかな…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、お世話になってます。
リンクアドレス変更の件、わかりました。
では、引っ越し完了後に修正させていただきます。

今月は、サイレント・ラヴァーズと殺×愛6の二冊ですかね。少なめで。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
どうも、またライトノベルの記事に反応しちゃいました。
スプライトシュピーゲル…この作者好きなのに、どうしても文体になれることができません。残念です。
京四郎と永遠の空はアニメと漫画で十分なので買わなかも。

反応しといて買うラノベなしですww
殺×愛は欲しい気もするんですけどね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん、お世話になってます。
>スプライトシュピーゲル…この作者好きなのに、どうしても文体になれることができません。残念です。

あの文体は読みにくいですよね。
イマイチ、いろいろなところであら?と首を傾げてしまうところもありました。文体がなー。

>京四郎と永遠の空はアニメと漫画で十分なので買わなかも。

京四郎と永遠の空は、まったく知らないのでなんとも。
今回は、なにげにサイレント・ラヴァーズに期待してます。……イラストだけの印象で。