2007年1月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年1月のアクセス解析

2007年1月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
「しがない日々の傷痕」

ユニークアクセス
6556アクセス

トータルアクセス
11198アクセス

ユニークアクセスは2300ほどの増加。
トータルアクセスは5000弱の増加。

サーチワード
1 コードギアス 感想 138アクセス 5.48%
2 コードギアス 感想 98アクセス 3.89%
3 t 55アクセス 2.18%

……tってなに?
それはそれとして、コードギアスが上位。実質、一位と二位は同じ。
半角スペースか全角スペースかの違い。

その他としては、イヴは夜明けに微笑んで、連射王などが多かった。

気になったサーチワード
「イフリート断罪の炎人」
サンデーでの連載ですね。
意外と人気あるのかな?
私は結構好きなんですけどね。

「ハヤテのごとく テレカ」
5000円は高すぎる。

「本を読みながら日記をつけるBlog」
えー、それはもうBlogですよ。
というか、何が検索したかったのかな?

先月は、コードギアスのおかげですね。
アニメの感想書くために、同じ話を5、6回観てたります。




ヒナギク様をみてるっ!?
ユニークアクセス
15213アクセス

トータルアクセス
36791アクセス
ユニークアクセスは6000、トータルアクセスは11000の増加。
うわぁー、増えたなー。
アニメの放送が正式決定を受けた煽りと、ぷらずまだっしゅ!さんにリンクされたおかげです。

また、一月で10万アクセス超えました。ありがとうございます。
それにしても、アクセス解析とカウンターでの誤差が酷い。
カウンターの方が、200とか少ないときあるしなー。
困った困った。
気分的に損してるよ。

サーチワード
1 ヒナギク 307 12.62%
2 ヒナみて 173 7.11%
3 ヒナギク様 138 5.67%

サーチワードの上位三つが5%以上というのは、充分だと思う。それだけ、ウチがそれらのワードで検索され、アクセスされているということだから。

気になったサーチワード
「ハヤテのごとく アニメ化 テレビ東京」
えっと、おそらく今やってるメルの後がまに入ると思います。
なので、テレ東日曜10時00分からの放送になるかと。
サンデーに載っているアニメメルの予告を観ると、もうクライマックス間近ですし。

「桂ヒナギク 好きな食べ物」
はーい、注目。
ヒナギク様の好きな食べ物は、カレーとハンバーグです。覚えておくように。
これぐらいは基本情報です。

「ヒナギク かわいい」
当たり前です。

さて、もう二月。
いろいろイベント盛りだくさん。