けんぷファー〈2〉のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 けんぷファー〈2〉のレビューらしき紹介
けんぷファー〈2〉
けんぷファー〈2〉
築地 俊彦 (2006/12)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

よし、わかった。この作品は、百合なのだな!

アマゾンよりコピペ
内容(「BOOK」データベースより)
女の子に変身して戦う「ケンプファー」に選ばれてしまった瀬能ナツル。憧れの美少女・沙倉楓には誤解され、仲間である美嶋紅音には心配されたり虐げられたりと大忙し。ドタバタしながらも最初の敵を倒し、ひとまず安心か…と思ったが、結局男に戻ることはできなかった。そんな中、幼なじみの少女・近堂水琴が外国から帰ってきた!なんやかやとナツルの世話をしてきた水琴は、女の子に囲まれたナツルに心穏やかならぬ様子。女の子に変身してしまうことをどうにかばれないようにナツルは苦心することになるが―。築地俊彦が贈る学園ラブコメ、怒涛の第2弾。

もうなんか、ケンプファーがなぜ闘うかの理由はいいや。
とりあえず、主人公が男から女になって、百合系ラブコメをやるということがわかればよし!
築地俊彦さんの作品のクラスメイトって、なんでああお金のことには強いのだろうか。
担任は、ゲームと酒好きだし。
まぶらほのクラスを思いだします。

ラブコメの合間合間にあるバトルは、もうほぼいいや。
楽しくもあるんだけど、ラブコメの方が比率高いし。
次巻からはラブコメだけを求めることにします。

関連記事
けんぷファー〈1〉 のレビューらしき紹介

トラックバック先
ラノベ365日
ライトノベル・漫画が好き☆

トラックバック
» けんぷファー(2) 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
けんぷファー (2)築地 俊彦 メディアファクトリー 一、二巻と二ヶ月連続刊行。いい感じですね~面白かったですよー。二冊目ですがもうお気に入りの作品です ((*´∀`)) 続きを読む
コメント[2]

TITLE: 笑いました
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
すみません、今日も爆笑してしまいました。
最近どなたか様の影響で、ついヒナ様を探してしまいます。怖いですね。

このページの爆笑レビューにクリック♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。

>最近どなたか様の影響で、ついヒナ様を探してしまいます。怖いですね。

さあ……一体誰の影響でしょうか……。私ですね。
私は、サンデーを購入してからまずヒナギク様を捜します。出ていないと、もうやる気が半減です。