今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年08号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
ニナミの怒りが頂点へ。

ハヤテのごとく!
私服のヒナギク様登場。
迷子のナギは、ラーメン屋へ。
ハヤテは、電車から飛び降り。
マリアさん......私服だとなぜかナギの母親に見えます。
ヒナみてでの記事を見てください。

金色のガッシュ
ブラゴが一体倒したことで、残る魔物は10体に。
王になったときの特権が与えられるという話だが......。
それが地獄ということに繋がるのだろうか。
今回の話で、ラスボスになりそうキャラの存在が明らかになった。

うえきの法則+
あー、だるま落としの要領?
さすがにうえきの法則で、真っ二つはないだろうし。

最強!都立あおい坂高校野球部
右京が相手投手の癖を見抜いたか。

ブリザードアクセル
え、ジャンプできないスランプは一週で終わり?

史上最強の弟子 ケンイチ
目立てばいいというものではないよ。

RANGEMAN
............別に全員別物にしないで統一すれば良かったんじゃないか?


関連記事。
今週のサンデーの感想(08号)
今週のサンデーの感想 (07号)
今週のサンデーの感想 (06号)
今週のサンデーの感想(04,05合併)