まぶらほ じょなんの巻 いち (1)のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 まぶらほ じょなんの巻 いち (1)のレビューらしき紹介
まぶらほ じょなんの巻 いち (1)
まぶらほ じょなんの巻 いち (1)
築地 俊彦 (2007/01)
富士見書房
この商品の詳細を見る

考えたら死ぬわよ

アマゾンよりコピペ
出版社/著者からの内容紹介
ついに山瀬千早が、乱入開始! どうどう新章スタートです!
和樹たちのまえに、転校生として現れた山瀬千早。しかし、彼女のことは和樹をはじめ、葵学園のみんなは忘れていた.。以前、千早が引き起こした事件が原因で、彼女ののぞみにより記憶が抹消されていたのだ--。

短編。
これもよく続くなー。
収録内容
第一話:謎の転校生
第二話:千早の料理道場
第三話:秘める想い
第四話:試験勉強裏講座
第五話:封印は記憶の奥に
第六話:舞穂、デートする
番外編:グッド・デイ・サン……

山瀬千早が本編に登場。
そういえば、前回だかそこらの短編で山瀬千早以外の記憶がリセットされたんだっけ?
すっかり忘れてた。

山瀬千早が入ったから、また少しはラブコメ度が増すのかな。
築地俊彦恐るべし。

それ以外は、いつもどおりのまぶらほ。

次巻は、メイドの話らしい。私は外伝のメイドは面白くて好きだから気長に次巻を待つとしよう。

関連記事
まぶらほ―ストレンジ・フェノメノンのレビューらしき紹介
まぶらほ~もっともっとメイドの巻~のレビューらしき紹介


トラックバック先
のべるのぶろぐ
ライトノベルっていいね

築地 俊彦
富士見書房(2006-06)
定価 ¥ 588

トラックバック
» まぶらほについて from 人気キャラクターを探してみよう
まぶらほまぶらほは、築地俊彦が月刊ドラゴンマガジンにて連載中の小説。イラストは駒都えーじ(こつえー)。アニメ化もされた。内容はいわゆるラブコメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L 続きを読む
» まぶらほ じょなんの巻 いち from ライトノベルっていいね
まぶらほ じょなんの巻 いち著者 築地俊彦イラスト 駒都え~じレーベル 富士見ファンタジア文庫 タイトルはこうなったか。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがと 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは~。

 まぶらほを読み続けて数年。これも飽きずに続くよな~と思っています。

>次巻は、メイドの話らしい

 ということはリーラが出てくるんですね!それはぜひ買わなくては。年に一冊出るかどうかのメイドの巻ですから。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
戒斗さん、こんばんわ。
>まぶらほを読み続けて数年。これも飽きずに続くよな~と思っています。

私も読み続けて数年です。飽きずに続くと言うよりも、自分自身も飽きずによく読むなーと思いますよ。ここまで来たら、最後まで読んでやろうという気も若干ありますが。

>ということはリーラが出てくるんですね!それはぜひ買わなくては。年に一冊出るかどうかのメイドの巻ですから。

ええ、リーラが出ますね。買いですよ。メイドの話は、面白いですからね。

では、コメントありがとうございました。