今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年07号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
ニナミのキャラは好きだよ?

ハヤテのごとく!
鷺ノ宮家の話の続き。
正直、一週別の話が入ったからようわからん。
ヒナみてでの記事を見てください。

金色のガッシュ
アンサートーカーの能力が消えた。
まあ、あの反則的な強さはなー。
強さ調整か。

うえきの法則+
一応、外から来た連中が強いんだぞ!と見せつける話。
で、植木カメレオンに食われたぞ?

最強!都立あおい坂高校野球部
逃げずに勝負しろと言うことだろうか?

ブリザードアクセル
変な敵キャラ出てきた。

史上最強の弟子 ケンイチ
真剣白浜取り!

RANGEMAN
11歳............それはどうだろうか?


関連記事。
今週のサンデーの感想 (06号)
今週のサンデーの感想(04,05合併)
今週のサンデーの感想(02,03合併)
今週のサンデーの感想 (01号)

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
こんばんは。
イフリート~断罪の炎人~。結構好きなのに書き忘れてました。これから書き足してこよっと(汗

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、こんばんわ。
私もイフリート~断罪の炎人~は、今のところは結構好きなんですよ。
今後の展開次第でどう転ぶかが決まりそうですけど。
伏線残したまま、連載終了とかはして欲しくないところです。

コメントありがとうございました。