今週のサンデー感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデー感想

2007年06号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
咎人会…………なぞ多そうだねー。

ハヤテのごとく!
今回は人気投票の結果発表。
まあ、順当にヒナギク様が1位なので安心。
詳しくは
ヒナみてでの記事を見てください。

結界師
時音…………その想像は果たしてカッコイイのでしょうか?

金色のガッシュ
まあ、繋ぎのような内容。
TM・リー先生!
最高だ。
なんだかんだで、最高の先生だと思う!

うえきの法則+
そういえば、外から向かってきてた連中いたね。

最強!都立あおい坂高校野球部
愛故に立ちはだかるか。

ブリザードアクセル
まあ、対戦を楽しみにしています。


焼きたて!! ジャぱん
はい、お疲れ様。

史上最強の弟子 ケンイチ
ケンイチ……役得かな。

RANGEMAN
新キャラが出てきた。


関連記事。
今週のサンデーの感想(04,05合併)
今週のサンデーの感想(02,03合併)
今週のサンデーの感想 (01号)
今週のサンデーの感想 (52号)

コメント[2]

TITLE: ハーマイオニーって?
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
ランキング全部ぽち♪

今週のハヤテはタカヒナさんも鼻高々ですね^^;

>焼きたて!! ジャぱん
>はい、お疲れ様。

あ、コメント短い^^;
潮時でしょうか?
でも結構長期連載の部類に入るので良かったです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
クチコミ探偵団さん、コメントありがとうございます。
ヒナみてだけでなく、こちらまで……。
ジャぱんのコメントが短いのは、最終回だというのになかなか感想が難しかったからです。初めの頃はよかったのですが。

>今週のハヤテはタカヒナさんも鼻高々ですね^^;
ええ、もう大満足です。

ちなみにハーマイオニーは、ハリポタのキャラの名前です。ハヤテのごとく!の中で女装したハヤテが、名前を訊かれてとっさに「綾崎ハーマイオニー」に。ヒナギクハーマイオニーは、私が作りましたが。