今週のジャンプの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想。

2007年09号ジャンプの適当感想。

ToLOVEる
あー、イブのイメージが……。
ToLOVEるにやられてしまうー。
それは嫌だー。

D.Gray-man
アレイスター、頑張れ。


アイシールド21
進強いなー。

テニスの王子様
手塚がダブルスかー。
乾先輩がどう動くかが重要な気がする。

NARUTO
修行のおかげで、少しはマシな戦闘するようになったのねナルト。

エム×ゼロ
クラスマッチ開始。
ルーシーがやっぱり活躍だね。
で、ミッチョンは活躍するのかい?

ONE PIECE
変な骸骨キター!
新しい船は快適そうね。

関連記事。
今週のジャンプの感想。(04・05合併号)
今週のジャンプの感想。 (06・07号)
今週のジャンプの感想。 (08号)

トラックバック先
本と本屋と猫まんま

トラックバック
» 月曜日のジャンプ from 本と本屋と猫まんま
月曜日なんだけど。ジャンプの日なんだけど、 ライトさん のMANGA!ですっごい本を紹介されて、最新刊まで読んで、何だか魂の何割かが飛んでいってしまった … 。月曜だね ( ボーッ ) 。コンビニに入って ( 続きを読む
コメント[2]

TITLE: うーん
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
結局、今週一番燃えたのはDグレのアレイスターだったように思います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
確かに今週号だと、アレイスターが一番頑張ってますよね。
他の作品だと、主人公クラスの人たちが動き出してるのが多いですからね。アレイスターぐらいのキャラが頑張ることはあまりないですし。