今週のサンデーの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想。

2007年02号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
ずいぶん、前に読みきりでやったよなー。それが新連載か。ニナミの話通りだと、寝るときが大変そうだ。寝てるだけで、周りの温度が低下していくからなー。今後に期待。

ハヤテのごとく!
いくら、なんでもコナンくんを出し過ぎ。
そして、脈絡もなく殺人事件って......。
まあ、西沢さんの行動にやられてましたけど。
ヒナみてでの記事。

結界師
あ~あ、ややこしくなってる。

金色のガッシュ
ファウードを止めるのは、自衛隊じゃムリだろうね。
来週は、バオウVSファウードかな。

うえきの法則+
カツラに悪意を加えるって......。

最強!都立あおい坂高校野球部
トリプルプレーが今後の試合展開にどう影響を与えるのかな。

ブリザードアクセル
ブリザードアクセルの連載位置が......やばくないか?


焼きたて!! ジャぱん
黒柳さん、怖い。変な人だ。

史上最強の弟子 ケンイチ
美羽のお父さんが一影ね。予想はしてた。

RANGEMAN
なんかおもしろくなってきたかも。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

関連記事。
今週のサンデーの感想 (01号)
今週のサンデーの感想 (52号)
今週のサンデーの感想(50号)
今週のサンデーの感想(49号)