2006年11月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2006年11月のアクセス解析

11月のアクセス解析(FC2のアクセス解析)
「しがない日々の傷痕?」
ユニークアクセス
3551アクセス
トータルアクセス
5602アクセス

トータルアクセス数、10月よりも1400程増加。

1 再就活くん 第二新卒 83アクセス 5.48%
2 電撃文庫 新刊情報 42アクセス 2.77%
3 †††††††††††††††若††††† 33アクセス 2.17%

3……文字化け?なにを検索したんですか?
再就活くんは……なんでだろう?最後の二日間で急激に伸びてきた。
電撃文庫の新刊情報は……需要があったのかな?
あったなら、うれしいのだけど。

気になったサーチワード
「サンタマリアの名に誓い」
ああ、ブラックラグーンのね。
「フライングゲット」
……なにの?
「ラグナロクEX ないよ」
なにが?
終わり方? 品物が?

アクセス数は増えたけど、まあ大体いつも通り検索エンジンからのアクセスが多いですね。こっちだと、あんまり特定のブログからと言うのはないかな。



ヒナギク様をみてるっ!?
ユニークアクセス
6696アクセス
トータルアクセス
17661アクセス

トータルアクセス数は、10月より3000アップ。
でも、ユニークアクセスはほぼ変化なし。

サーチワード
1 ヒナギク 284アクセス 18.63%
2 ハヤテ ヒナギク 149アクセス 9.77%
3 ヒナギク様 98アクセス 6.43%
さて、毎回の通りですね。

気になったサーチワード
「ヒナギク様を見てる」
これでのアクセス数93ほど……いやだから、「みてる」はひらがなですって。
「ヒナギクFC」
入会しますか?
「ヒナギク ハヤテ 結婚」
………………ありえない。
てか、なんでこんなサーチワード!?
ヒナギク様はハヤテと結婚しません!(勝手に断言)

ヒナギク様をみてるっ!?の方は、月末から「360度の方針転換」様からのアクセスが増加してました。

とまあ、こんな感じ。
12月も頑張るかなー。もう年の瀬ですしね。

1 2 3 4