ハヤテのごとく9巻のレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく9巻のレビューらしき紹介。
ハヤテのごとく! 9 (9)
ハヤテのごとく! 9 (9)
畑 健二郎 (2006/12/16)
小学館

この商品の詳細を見る

ハヤテのごとく!の新刊。ヒナみてでの記事は、また後日……書くのか?ヒナみてのノリで書くかな?

まず、表紙。
瀬川泉ちゃん。おお、ついに表紙ですか。

まあ、泉ちゃんは見てて楽しいからよし!

裏表紙、虎鉄とヒナギク様。
うん、虎鉄いらない。

背表紙、花菱美希。なんか、背表紙似合うな。

中身。
第86話「プリティーじゃないウーマン」
雪路の話。
恋愛関係の話の時の、マリアさんの動揺ぶりがよろしかった。
「寝言は寝て言え。このビンボー人」のコマがいいね。

第87話「MTB(マウンテンバイク)に乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」
自転車が突っ込んでくるような出会いなら、たぶん他の誰でも覚えているのではないだろうか?それにしても、西沢さん普通だなー。普通も良いよね。

第88話「SUCCESSFUL MISSION」
ハヤテたちから思わず、隠れたヒナギク様が可愛いね。
ま、至極当然ですが。
行動にオチがつくと思っている西沢さんが悲しい。
アーたんは、誰だろうか?

第89話「I will」
マリアさんの抱きつき、ハヤテ役得。
ハヤテ、お前の特性は不幸のハズだ。
この回を読む度に、12月24日がハヤテの最終回の日になるような気がするなー。

第90話。「お前の予想したところは出ない」
ヒナギク様に勉強を教えてもらいたいものだ。
それにしても、白皇の問題は難しそうだ。そもそも設問が外国語だもんなー。

第91話「moment」
ヒナギク様、ヒナギク様。ヒナギク様。
あー、可愛い。
「男として、何を謝るかは土下座してから考えます」迷言だと思う。

第92話「ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~」
あ、ブルガリが伏せ字じゃない。
綾崎ハーマイオニーは、似合ってるから良いんじゃないだろうか?
人気投票でどこまで食い込むかだよなー。
顔を紅潮させてるヒナギク様は最高だ。

第93話「恋のマジカルハヤテ、ルンルン」
さあ、ヒナギク様決着をつけにいきましょう。
そういえば、虎鉄の「何がヒナ祭り祭りですか。くだらない」ってセリフ。
…………くだらないとは、何事だ!!
今すぐ、土下座しろ!
むしろ、五体投地して謝れ。
地面より下に土下座だ!!

第94話「ユニオンテオーペの長老曰く"愛と憎しみは同じもの"」
泉いいんちょのワクワクタイム!

第95話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ヒナギク様の早着替えさせられ!
で、ヒナギク様のライブDVDは?

第96話「天上天下唯我独占」
よし、ハヤテ。私の全財産をくれてやる!
だから、替わってくれ。

……頼む。

総評。
ハヤテを殴りたくなった。どうしたらいいでしょう?

FC2ブログランキング←私も買ったー。