マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。 このエントリーをはてなブックマークに追加 マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。

12月24日は、何の日?
決して、クリスマスイブではありません。何ですか、それ?

タベモノ?ボクワカラナイ。

当然マリアさんの誕生日です。

そう、永遠の十七歳マリアさんの!

生まれたときから17歳、今も17歳、そしてこれからも17歳。

他の人たちがきっと、ちゃんとした特集記事を書くだろうから、私は軽く。


maria1.png

コスプレしたり、

maria2.png

コスプレしたりのマリアさんですけど、きっと「ハヤテのごとく!」の中で、一番黒キャラ苦労人ですよね。

maria3.png

このフラグはちゃんと回収されるといいですね。
……回収される頃には、物語は佳境に突入してますかね?
というか、畑先生のペースだと何年後だろうか?


マリアさん、誕生日おめでとうございます。


FC2ブログランキング←マリアさん、誕生日おめでとうございます。

トラックバック先
tanabeebanatの日記」様へ。
現実、時々理想。」様へ。
星の海へ行こう!」様へ。
ぷらずまだっしゅ!」様へ。

トラックバック
マリアさん。 極端に謎が少ないハヤテのごとく!という漫画の中で、例外的に謎めいた設定を与えられているキャラクターです。 作者からは扱いに困られ、読者からはいじられる。そんな不遇な「メインヒロインの一人」です。 彼女が我々と同じ現実を生きていれば、今日、書類 続きを読む
いやー・・・ついにこの日がやってきましたか・・・。ハッピーバースデイ!マリアさん!ついでにメリークリスマス!ということで、三千院家の有能メイド兼女神様-マリアさんの誕生日です。現実世界では1987年12月24 続きを読む
» マリアさんの誕生日ですってね from 星の海へ行こう!
 12月24日はマリアさんの誕生日ですね。え?世間一般ではクリスマスじゃないかって?24日と25日の区別がついていない我に、そんなことを問いただしても無意味ですよ。 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
merry christmas!!
ブログジャンキーからやって来ました。

いかがお過ごしですか??。。
もし良かったら遊びに来てくださいね

では。では。。
私からのプレゼント。。

ランキングポチ!!。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
誕生日おめでとう!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ドダドゥドさん、初めまして。
>いかがお過ごしですか??。。
……えっと、まあ、家で小説のネタ出しなどをしているので、特に際立ったイベントはありません。あったらいいような気もしますが。

まりんこさん。
>誕生日おめでとう!!!
私の勘違いでなければ、「ありがとうございます」でいいはずなのですが。勘違いだったらどうしましょうか。
まあ、脳内で完結しているのでお気になさらずに。