天然ジゴロハヤテ このエントリーをはてなブックマークに追加 天然ジゴロハヤテ


11月11日はPS3の発売日ー。欲しいけど、買えない。
というのもあるが、一応「ハヤテのごとく!」の主人公ハヤテの誕生日なのでなんかやるか。
「ヒナギク様をみてるっ!?」でやらないのは、なんかイヤだったから。

hayate5.png

借金を背負った不幸な天然ジゴロ。
主人公だから、ヒナギク様といろいろあるわけですよ。
この不幸な少年は。
hayate6.png

そう不幸な……。
hayate3.png

…………不幸な。

てか、このどこが不幸なんだよ!

天然ジゴロへたれ執事!

なんか、腹が立ってきた。
いろいろなところにフラグを立てすぎなんだよ。
ヒナギク様に、マリアさん泉委員ちょナギ……などなど。

……これ以上書いても愚痴になりそうなので、この辺で。
あー、はいはい。それでも誕生日おめでとう。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

トラックバック先
「tanabeebanatの日記」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。