ハチミツとクローバー第二期十話の感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハチミツとクローバー第二期十話の感想。

ハチミツとクローバー第二期十話のわかりにくい感想です。

はぐのリハビリですね。
女医さん、花本先生はお父さんじゃないですよ!?
似たようなものかも知れないけど……。

山田さんの差し入れ……恐ろしいね。
臭いがこう……邪悪だね。
ふふふ、一般人が食べたら気を失います。
はぐちゃんと山田さんしか食べられません。

さつき先生の反応が正しい反応です。
栄養価のあるものを一つの料理で取ってはいけないよね……。

ところ変わってスペイン。
カルロスと真山を見てると、理花さん大変そうね。
真山の元に届いたのは、山田さんからのメール。
内容は、森田さんを探して欲しいというもの。

そして、森田さんが日本に……はぐの元に。
竹本くん君は何をしますか?
やはり、自分にできることを彼はしそう。

リハビリは自分との戦いだよなー。私は入院とかの経験がないので、どの程度のことかわからないけど。
絵を描くことと生きることを同義にしてきたはぐにとっては、描かないことは生きていないことなんだろう。

森田さんと共に消えたはぐ。
一体どこへ。
そこは、森田さんと森田さん兄がアジトと呼んだ場所……ここから先は、単行本派の私にわかりません。

花本先生は学校を辞めるつもりらしい。やはり、はぐのリハビリの為に。
先生にはそれだけの覚悟があるんですね。

てな感じ。
果てしなく需要がないだろうなーこの感想。

トラックバック先
「アニメって本当に面白いですね。」様へ。

トラックバック
ハチミツとクローバー?   現時点での評価:4.0~4.5  [恋愛物語]  フジテレビ : 06/29 木 24:45~  東海テレビ : 07/06 26:05~  関西テレビ : 07/11 25:25~  テレビ西日本 : 07/12 26:15~  原作 : 羽海野チカ  監督 : 長井龍雪.... 続きを読む