魔法先生ネギま! のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 魔法先生ネギま! のレビューらしき紹介
魔法先生ネギま! (1) 魔法先生ネギま! (1)
赤松 健 (2003/07/17)
講談社

この商品の詳細を見る

名前は知ってたけど、読んだことなかったので読んでみた。
よく考えると赤松先生の作品を読むのは初めて。
ラブひな」とかも読んだことないし。
基本的にマガジンを読まないので。

内容は、結構楽しい。
けど、なにぶんクラスメイト31人は多いって。キャラ名わからん。
えっと、わかるのは、
・神楽坂明日菜
・朝倉和美
・絡繰茶々丸
・桜咲刹那
ぐらいかなー。

ま、続刊も買ってますので。
そのうち、各巻について書くかもー。


てな感じにレビューらしき紹介。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 731ed155b4d2601b2888a7271115e2c5
私もネギま読んでいます。
サンデーのハヤテか、マガジンのネギま&はじめの一歩、どちらをとるか散々悩みました(結局サンデーになりましたが)
私は1巻から15巻まで持っていますがいまだに全員の名前覚えていません。
ですがそれでも楽しめますよ(ラブひなも持っています)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
楽しんですけど、なにぶん名前が……。
主要キャラはどうにか。他のキャラは、名前が出てきてから、「あっ!」と思い出します。

今のところの面白いので、続刊を買い続ける予定です。