ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンのレビューらしき紹介
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏、 他 (2005/09/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
部屋の掃除をしながら。

久しぶりにこれを見てました。
見てるというか、垂れ流し。
私は初回限定版を買ったので、あの大きな箱がいまもあります。
お金が大量に吹っ飛んでいったのも痛かったけど、家から遠い場所で買ったので持って帰るの大変だったなー。

あいかわらず、FFは映像がキレイだなー。ゲームのムービーでDVD作品を一本作ったような物だしね。
声優の割り当ても良かったんじゃないかな。
これで芸能人なんかキャストしてたら、悲惨なことになってただろうし。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンの中なら、ティファの戦闘シーンが一番好きかな。一番、スピード感があるし。
あのスピード感をクラウドの時に欲しかったかな。
でも、映像クオリティは高いんですけどね。

てな感じにレビューらしき紹介。

コメント[1]

TITLE: 私も見ました
SECRET: 0
PASS: 731ed155b4d2601b2888a7271115e2c5
私もティファの戦闘シーンが一番好きです(特に教会内でのが)
それと、バハムートをもう少し活躍させてほしかったですねー。
それでは失礼します。