ハチミツとクローバー第二期四話の感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハチミツとクローバー第二期四話の感想。

わかりにくい第二期「ハチミツとクローバー」第四話の感想。

今日、ハチクロがあること忘れてたのは秘密です。

今日は浜美祭りのお話かー。
そして、ムーンリーバーがらみの絵はがきが出てきた。
原田くんと理花さんをみてると、昔の花本先生がどれだけ苦労してたかわかるよなー。この間、マンガの九巻を読んだから今も昔も花本先生は苦労をするのかと思う。

このときか、理花さんの過去が語られるのって。

あ、なに真山、理花さんと札幌行きの電車乗ってるのさ!
真山としては理花さんと同じ部屋というのは、もう幸せだよなー。だから、幸せ貯金がなくなっていくのさー。
私の幸せ貯金の残高はいくらだろうか?

私は、気になる女性と同じ部屋で寝るのは絶対に無理だね!

真山が眠れていないこと、もろバレ! てか、あんなに眠気覚ましのガムを食べないといけない人間に運転させるなよ。

理花さんを抱きしめるのはいいけどさー、真山くんの幸せ貯金がなくなるよ?

で、人のバッグに防犯ブザーをつけてるってなにさ?
郵便もメールも全部のぞき見るのは、たぶん犯罪だよ?
そして、「どこまでもつきまとってやる!」の発言は場が違えばストーカー発言です。

トラックバック先
「アニメって本当に面白いですね。」様へ。
「ティンカーベルをください」様へ。