涼宮ハルヒの憂鬱 「憂鬱5」の感想? このエントリーをはてなブックマークに追加 涼宮ハルヒの憂鬱 「憂鬱5」の感想?

以下、テレビを見ながらの感想なのでわかりにくいです。その上、画像なし。
了承した方は、クリックしてお進みください。

女子と肩を並べて、下校は男子高生の憧れだよな。キョン。
だが、ハルヒと居ても面白くないのは少しはわかる。
むしろ、長門だよな!(お前だけだ)

ハルヒ、なんで朝倉委員ちょの部屋番号を知っている?
オートロックのドアに足を挟むあたり慣れてるな。
ハルヒって、常識的なしゃべり方出来るのね。

長門はコンビニ弁当が主食?
相変わらず長門の応答速度はいいね。

「自分が地球でどれだけちっぽけな存在かわかる?」
「ちっちぇな」っていうシャーマンキングのハオの言葉が脳裏を過ぎったよ。
まあ、そのちっぽけな存在だと認識してしまったハルヒだから、突飛な行動をするわけです。

いつしかの約束って何よ、古泉くん。もう記憶の彼方よ。まあ、超能力者である証明だろうな。
古泉くんの博識はどこから来るんだろうな?
願望を実現する能力…………植木の法則に出てきそうな名前だ。
世界はハルヒの興味一つだもんなー、古泉の言いようだと。

確かに男に手を引かれるのは気持ち悪いよな。キョン。
むしろ、長門だよな!(またか、お前)
あ、閉鎖空間ってホントに灰色だ。
巨人♪
巨人♪
でかいぞー。
あれだけ、暴れたら気持ちいいだろうなー。
古泉くんが能力を使うと、界王拳を思い出す。

さて、来週、涼宮ハルヒの憂鬱14話(最終話のハズ)は「憂鬱Ⅵ」ハルヒが言った話数は「六話」

はい、わかりにくい感想に付き合って頂きありがとうございます。