されど罪人は竜と踊る(コミック)のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 されど罪人は竜と踊る(コミック)のレビューらしき紹介
されど罪人は竜と踊る されど罪人は竜と踊る
浅井ラボ、宮城灰原 薬 他 (2006/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
マンガ版の「されど罪人は竜と踊る」です。 これ一冊で完結らしいですけど、ストーリーはたぶん短編の方から。 長編の話はやる余裕なかったのかな。 でも、わりと絵も内容も原作を忠実に再現してるのではないかな。 ガユスとギギナのやり取りのあの切れ味が薄れてしまった気がする。 実際、あのやり取りをやると何かに引っかかりそう……。

わりと、楽しめて読めましたよ。
あ、あと浅井ラボさんの巻末コメントに「されどハ○ヒはキ○ンと踊る」に表題を変えたら売れるかなー。と言ってた。売れるだろうけど、何か違う。
てな、わけでレビューらしき紹介~。