とある魔術の禁書目録〈5〉のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 とある魔術の禁書目録〈5〉のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉
鎌池 和馬 (2005/04)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
「一人で死ぬのが怖いでしょう。  ならば、道連れにはわたしを選びなさい」 「やはり、お前に『優しさ』は似合わない」 内容(「BOOK」データベースより) 8月31日。一方通行はその日、路地裏で不思議な少女と出会った。そいつは、どこかで見た顔で―。御坂美琴はその日、学生寮の前で男子生徒からデートに誘われた。そいつは超さわやかなヤツで―。上条当麻はその日、自宅で不幸な一日の始まりを感じた。なぜなら、夏休みの宿題を全くやっていないことに気づいて―。8月31日。学園都市の夏休み最終日。それぞれの物語が幕を開けた―!鎌池×灰村コンビが放つ大人気学園アクション第五弾登場。

めずらしく、アマゾンに画像があった。
作中時間では夏休み最終日の話。
随分長く夏休みをやってるなー。
今回は短編扱いかなー。と個人的には思っています。
シスターズの話が入ってます。
知っている人は知っている「ミサカは、ミサカは」っていうあの子が出てる。
やはり、御坂美琴が出ている「とあるお嬢の超電磁砲」がお勧めかと。

てなわけで、レビューらしき紹介。

コメント[2]

TITLE: 初めまして
SECRET: 0
PASS: 6e3248a93ebcab09049104fd60e754c8
初めまして、ナルカミと申すものです。
私も「とある魔術の禁書目録」好きで読んでいます(というよりラノベ全般好きですが)
次巻のレビューもたのしみにしています。

ちなみに私も御坂美琴です(妹もいいですけど)

TITLE: コメントありがとうございます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして、ナルカミさん。

御坂美琴いいですよねー。ツンデレ具合とか。妹の方も良い味を出してますし。

まさか、レビューのやる気のないウチに次を期待されるとは予想外……。

ご期待に添えるように近日中にでもレビューを書きます。