変化球よりも直球勝負の方が効く場面は意外とある。 トニカクカワイイ第261話「幸せな日々へ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 変化球よりも直球勝負の方が効く場面は意外とある。 トニカクカワイイ第261話「幸せな日々へ」

トニカクカワイイ第261話「幸せな日々へ」

a

ナサの集中力が高いことはよくわかっている。
集中状態の彼の周りで何をしようが、声を掛けようが、ほとんど反応しない。
たとえ、司が着替えようとしても、その宣言をスルーするほど。

え、あのナサくんが?
ナサくんのえっちーのナサくんが?

聞こえてないのかと思ったけど、
バッチリ聞こえていて、夜、司に迫る。

やっぱり、ナサくんのえっちーじゃないか。

a

で、ナサくんに全裸を見られるってどんな気持ち?
ねえどんな気持ち?どんな気持ち?

要は変化球でこういうことを聞いてくるイメージだけど......、
いや、彼女もストレートか。
でも、ひまりの場合はもっとどストレート投げてきてる印象がある。

司を動揺させてケガをさせる方法は、
ナサとのちょっとエキサイティングな話を振る方向にしたみたい。

a

でも、そんな方向よりも、核心を突いたひと言の方が効いた。

「あなたでしょ?
 私の
 命の恩人は」

そのひと言で司が指を切った。

......ケガしてしまったなー。
どうにか回避するのかと思っていたんだけど。
傷が治ることで、司の不老不死の力がバレてしまうんだけど、
ここからどうやって持っていくのか。


トニカクカワイイ (25) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/9/15