自分がやりたいことを選ぶといいと思う。 トニカクカワイイ第229話「将来の道の決め方」 このエントリーをはてなブックマークに追加 自分がやりたいことを選ぶといいと思う。 トニカクカワイイ第229話「将来の道の決め方」

トニカクカワイイ第229話「将来の道の決め方」

a

綾姉が将来のことを真剣に考えた。
その答えは東大出身のVTuberになること。

そうか......。
それでいいのか?

要するに東大出身という設定で話題性を確保したいというわけですね。

a

ナサが言ってるように綾姉は女子高生なんだから、
そっち方面で伸したらいいと思うんだけどね。

でも、綾姉の懸念はYouTubeの収益の低下。
YouTuberって、ずっと言われてるけど、YouTubeのそのあたりを握られているポジションだからね。

綾姉は自分と同じ女子高生がYouTuberがいないかなー?と言ってるけど、
ここでトニカクカワイイ第224話「あれもしたい、これもしたい」で登場した、
女子高生YouTuber「七姫」が関係してくるのか。

トニカクカワイイ (23) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/3/16