受験生の夏は大事なんだぞ! トニカクカワイイ第228話「入試お疲れ様でした」 このエントリーをはてなブックマークに追加 受験生の夏は大事なんだぞ! トニカクカワイイ第228話「入試お疲れ様でした」

トニカクカワイイ第228話「入試お疲れ様でした」

a

そういえば、綾姉は学生で受験生でしたね。
すっかり忘れていました。
YouTuberとかゲーム強い人の印象が強くて......。

受験生にとっては夏休みは大きな物ですね。
綾姉が言うように「夏を制する者が受験を制す」は聞いたことがある。
でも、もう作内時間は8月を終えて、9月です。

a

そういえば、アシモくん中学時代は模試で一位を取れなかったみたい。
他の学校に不動に一位がいたみたい。
しかも、アシモくんはその一位の生徒を知っている。

......ナサですね。

つまり、ひまりとアシモくんはナサを知っているけど、
お互いにナサを知らないっていう状況ですね。

アシモくんの話だと、
ナサは司と出会ったときの事故で死んだことになっていますが?

ナサと再開したら、アシモくん、とても驚くだろうな。

トニカクカワイイ (23) (少年サンデーコミックス) コミック 2023/3/16