告知は何度してもいいですからね! トニカクカワイイ第215話「告知! 2」 このエントリーをはてなブックマークに追加 告知は何度してもいいですからね! トニカクカワイイ第215話「告知! 2」

トニカクカワイイ第215話「告知! 2」

a

今週のトニカクカワイイ楽しみだな。と思って、ページ開いたらびっくりしたよね。
畑展の福岡の告知です。
1コマ目からナギが叫んでたので「!?」となりました。

畑展は開催中ですが、その先に控えているのは「ハヤテのごとく!完全版」ですよ。
カラーの収録や毎巻描き下ろしマンガも入るとか聞いているので楽しみなのですが、
当然、その製作は簡単じゃないですね。

畑先生、お疲れさまです。
ナギは「ちょいちょい出て知名度上げとかないと!」と言ってるけど、
「いやいや、ナギとハヤテわかるでしょ」と思うんですが、
たぶん本当に知らない読者はいるんだと思いますね。
そういう層を考えると、アピール大事です

a

畑展の東京会場は大盛況だったんじゃないかなと思います。

私の参加レポートは下記ですね。
あまりネタバレっぽいことは書いてないです。

画業20周年記念 畑健二郎展 ~ハヤテのごとく!とトニカクカワイイとその他展~に行ってきた。

福岡でのサイン会突発で決めたらしく、大阪もやるみたい......?
やるんでしょう。

トニカクカワイイやハヤテのごとく!だけ知ってる人でも足を運ばれるといいと思います。
比重的にハヤテのごとく!が多いです。
展示物の内容がわからなくても、
複製原画、原稿、カラー、その他展示物を見て回るだけでも、
楽しめると思います。


トニカクカワイイ(22): 少年サンデーコミックス コミック 2022/12/16