最終回っぽいけどそんなことはないよ! トニカクカワイイ第209話「あの夕焼け空の下の君へ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 最終回っぽいけどそんなことはないよ! トニカクカワイイ第209話「あの夕焼け空の下の君へ」

トニカクカワイイ第209話「あの夕焼け空の下の君へ」

a

司が夢見ていたのは1400年前、まだ司が不老不死になる前のこと。
遠い日に出会った友のこと。
彼の背中を見送って、蓬莱で不老不死になって、それから多くの命を見送ってきた。

司はあの友のが帝だとは知らない。
彼の終わりも知らない、想い人と結婚できたのか?
それを知らないけど、司はきっと結末を知っている。

a

ナサくん、ナサくん!
久しぶりじゃないか!
司じゃないけど、1400年ぶりぐらいだよ。
196話あたりが最後の登場なので、だいたい3ヶ月弱ぶりのナサくん登場ですね。

a

作内の時間はそろそろ8月が終わる頃。
8月という時間の括りだと結構いろいろやってたね。
免許取って、京丸屋敷の遺品整理とか。

でも、夏と言えば海もプールも行かなかったなー。
定番の夏イベントなのに。
ナサは司の水着姿んを他の人見られたくないので安心なのでしょう。
でも、司はカワイイ水着を買いに行くことを提案。
それは他の誰かに見られることを考えてない、ナサに見せる用のかわいいやつ。

ラスト2ページ読み終えると「いい最終回だった」となるので、
本誌やコミックスで是非。

次回あたりから日常回やって、徐々に新展開/新章ですかね。

トニカクカワイイ (21) (少年サンデーコミックス)コミック2022/9/15