この帝はちょろいぞ! トニカクカワイイ第198話「今も昔も、恋焦がれ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 この帝はちょろいぞ! トニカクカワイイ第198話「今も昔も、恋焦がれ」

トニカクカワイイ第198話「今も昔も、恋焦がれ」

a

五人の求婚者に対して、輝夜姫が課したのは宝具の入手。

竹取物語に出てくる有名なやつですね。

1.仏の御石の鉢
2.蓬莱の玉の枝
3.火鼠の裘
4.龍の首の珠
5.燕の産んだ子安貝

恐らくトニカクカワイイの世界では、これらは実在したんじゃないかな。
存在するから輝夜姫が求婚者たちに課したと思う。

難しくても輝夜姫と結婚できるのであれば、
各求婚者は探すよね。

a

五人の求婚者が宝具探しを始めるのに、
何もしてない帝は出遅れですよ。

帝は輝夜姫の寝顔を見て1発で惚れた。
この帝、チョロいぞ!

ちなみに安眠を邪魔する人は何度生まれ変わっても好きになれない。
と言われて、帝は出遅れどころかマイナスからのスタート。

帝と岩笠の娘が出会ったので、次週は帝の恋愛相談かな。


トニカクカワイイ(20) コミック 2022/6/17