月光輝夜は恋愛がわからない。トニカクカワイイ第194話「輝夜さんの野望」 このエントリーをはてなブックマークに追加 月光輝夜は恋愛がわからない。トニカクカワイイ第194話「輝夜さんの野望」

トニカクカワイイ第194話「輝夜さんの野望」

a

今回から新章突入ですね。
扉絵の輝夜は、月光輝夜ではなく、輝夜姫の方だったりするのかな?

輝夜についてわかってることでわかりやすことは「頭が良い」ですね。
その他なら、生活力がないとかありますが、
弱点はなにかと言われれば、背が低いこと。
その弱点を克服するために様々なアプローチをしてるけど、
当然結果は出ていない。

あと、弱点ではないけど、恋愛に興味がない。

でしょうね!

友人の二子玉ジェシーに「情緒が小学生で止まってるってこと?」と言われて、
それが身長が伸びない原因では? と思い至る。

......輝夜さん、もしかして、頭はいいけど、アホの子?

a

恋愛を理解したら、身長が伸びるかもと謎の理解をした輝夜は、
身近で恋愛を知ってそうな人に聞くことにした。

ただし、輝夜は興味のないことへの記憶は曖昧なので、
ナサのこととか覚えてない。
ほら、あの......なんだっけ? レベルですよ
宇佐美潮に確認して、やっとナサを思い出した。
本当に興味ないのね。

a

輝夜さん、その言い方は誤解を与えるわ。
ナサと司には、司の秘密(不老不死)を探りにきたのかと思われるよ。
丁度二人はそんな話してたんだから。
でも、「主にイチャコラについてな!」で混乱ですよ。

さて、イチャコラについて、輝夜はわかるのかな......。

新章は輝夜が司とナサに絡んでいくんだと思うけど、
どっかのタイミングで輝夜を掘り下げながら、司との関係性を上げていかないと、
第xxx話に辿りつけないからその準備だよなー。


トニカクカワイイ(20) コミック 2022/6/17