困った時はカレーに頼ればいい。 トニカクカワイイ第159話「カレーなんてもんは適当に作っても大体美味い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 困った時はカレーに頼ればいい。 トニカクカワイイ第159話「カレーなんてもんは適当に作っても大体美味い」

トニカクカワイイ第159話「カレーなんてもんは適当に作っても大体美味い」

a

時子さんが亡くなったことは、テレビとネットで大きく報道されている。
彼女が成し得てきた功績を考えたら、報道の大きさは納得する。

時子さんはそれだけすごい人だったけど、
彼女が「ここまではやった。この先は任せた」と
ナサは後継者に選ばれた。

時子さんの意志を継ぐにも問題は、5Dデータの読み出し。
どうやって読み出すのか。
本当に検討がつかない。

読み出し用の装置の設計から始めないといけない。
そんな簡単じゃないけど、ナサ一人じゃなくて、輝夜の力も必要なんじゃないかな。

a

調子が上がらないときは、カレー!

個人的には晩ごはんを考えるのがめんどくさい時は、カレーですがね。
司が言うには、クッキングマンガに載ってたレシピで、ほとんどの人が作らないんじゃない?
だから適当なレシピを載せてもバレないんじゃない?

レシピ見た感じどうにかはなるけど、2,3箇所不安材料があるんですよね。
それでもカレーならどうにかなると思う。
適当に作ってもカレーにはなるし。

a

由崎夫婦はカレーを作ってるけど、新キャラ登場?

「つかっちゃん」って言ってるから、司の事は知ってるでしょう。
それなりに親しい感じ?

千歳のお母さんあたりですかね? でも、そこまで似てない?
ともあれ、次号から新展開。

トニカクカワイイ(17): 少年サンデーコミックス コミック 2021/8/18