アンコの本心がまだまだわからない。よふかしのうた 第89夜「やるしかないんだろう?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 アンコの本心がまだまだわからない。よふかしのうた 第89夜「やるしかないんだろう?」

よふかしのうた 第89夜「やるしかないんだろう?」

a

アンコから「お前が弱いからコウが死ぬ」と言われて、
どうしたらいいかを考える。

コウに対してアンコがメールを送っているから、
そんなに時間掛からずにコウが来るだろう。

でも、そうしたら、アンコにコウを殺す余裕はあるだろうか。
コウを殺させないナズナからの攻撃に対処しながら、
アンコはコウを殺せるのか?
ナズナと1対1で対峙してるなら、まだしも......。

だから、ナズナが辿り着いたのは、「コウを殺す気が無い」。
やっぱりそうなるよな。
だけど、アンコはそれを否定する。
否定はしてるけど、それだとやっぱり話がわからん。

a

アンコがウソを言ってないのは「吸血鬼の根絶」だと思う。
でも、それに対するアプローチがイマイチ噛み合わない。

吸血鬼を根絶したい、それなりの覚悟がある。
どっちも本気なんだろうけど、やっぱりわからない。

やる気を出したナズナは凄いな。
ブランコの鎖を破壊して投げつけるってのは、
吸血鬼の力でやって、命中したらただの人間は相当な怪我を負うね

a

体育館に逃げ込んだアンコを、ナズナが追い詰めた。
やっぱり、ナズナはアンコを殺したくない。
そこのコウが合流したわけなんだが、
アンコさん......コウが学校に来たことが意外そうな反応だな。

メールで学校にいることを伝えずに、別の文面を送っていたな?
ナズナとアンコが学校にいることをコウが知るはずもないのに、
どうしてここにいる?って感じか。

このハロウィンの話も、ボチボチ終わりかな。
コウの登場で、ナズナVSアンコの話がどう落ち着くのか。


よふかしのうた (7) (少年サンデーコミックス) コミック 2021/4/16