別腹というのだから別腹なんだよな。トニカクカワイイ第139話「歌え竜宮城」 このエントリーをはてなブックマークに追加 別腹というのだから別腹なんだよな。トニカクカワイイ第139話「歌え竜宮城」

トニカクカワイイ第139話「歌え竜宮城」

a

焼肉のラストに、小さめのアイスが出てきたけど、足りない。
甘い物が、足りない。
焼肉食べた後に、改めて甘い物を食べる。
......それは入らなくない?

でも、良く言う。
「甘い物は別腹」

で、ハニートーストを食べることに。
......やっぱり、入らなくない?

焼肉の後にハニートーストは結構よ?
ナサもハニートーストの大きさを気にしたけど、
「別腹だから大丈夫」に押し切られた。

a

ハニートーストといえば、某カラオケ屋ですよ。
なので、ハニートーストだけを食べるというわけにはいかないので、歌うことになった。
司が鬼滅の刃で、ナサが呪術廻戦の曲はどうか?

それは中の人ネタが過ぎますね!

念のため補足
司を演じた鬼頭さんは、鬼滅の刃の禰豆子
ナサを演じた榎木さんは、呪術廻戦の虎杖 悠仁

a

カラオケと言えば、あれこれ注文したあとに発生する店員の乱入イベント。
ドリンクとか食べ物とか頼んでるんだから、仕方ないんだけど、
タイミングというものがあるわけじゃん?

歌ってるときに店員に来られると気まずいのに、
イチャイチャしようとするタイミングは更に気まずいよね。

店員側からしたらほとんど気にしないんだろうけど......。

今回は切り分けたハニートーストを、司に「あーん」としているタイミングだった。
もうそのタイミングは仕方ないね。


トニカクカワイイ(14) (少年サンデーコミックス) Kindle版